Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

GWと無縁な我が家だけど


f:id:joju8:20110502172757j:image:w500
近くまでミンちゃんが遊びにきてくれた。
写真はないけど、ジョイ・ジュラのお友達わんこがいる
レトリーバー広場(?)で、みんなで遊んだよ。
可愛くて、活発なミンちゃんはすぐにみんなの人気者になるのさ♪


一遊びした後は、
f:id:joju8:20110502172218j:image:w500
みんなで散歩して

いつもの広場に辿りついたならば
f:id:joju8:20110502173557j:image:w500
水入らずで遊ぶ。


夜ごはんは、焼肉!
f:id:joju8:20110502193529j:image:w400
ウマい!!などと思っているその頃
わんこたちは、我が家でお留守番。
ミントちゃん、初めてのジョイ・ジュラ家での留守番
大丈夫だったかな〜?

f:id:joju8:20110502205942j:image:w400
                    余裕よ!


f:id:joju8:20110502210008j:image:w400
       でも、寂しかったわ〜


ジョイ・ジュラとのお留守番、ちゃんと出来ました!
それより、帰った時にジョイが「ワンッワンッ」と吠えた。
夜遅いし、ヤメテ〜(^_^;)なに?状況変わってストレス感じた?


そんなあなたには、肉球パッチを貼りましょう。
f:id:joju8:20110502215505j:image:w500

これを肉球に貼ると、ストレス度が分かるんですって。
f:id:joju8:20110502215411j:image:w500
ミンママさんが見つけてきた、面白グッズ。

f:id:joju8:20110502215950j:image:w300
結果、ジョイ・ミンちゃん・ジュラ共にリラックスを示す水色。


人間に付けるとストレスを示すピンクに。
f:id:joju8:20110502220556j:image:w500
温度なのか?しかし、ミンちゃんとジョイは足先が冷たかったけど
ジュラッポの足先はポカポカやったよ〜。

などと
f:id:joju8:20110502220929j:image:w500
遊んだりして、夜は更けてゆくのであった。


ところで、犬用万歩計を装着してきたミンちゃん
f:id:joju8:20110502172540j:image:w500
この日は、歩数の記録更新したらしい!おめでとう(*^。^*)