Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

投げて!


「投げて!投げて!!」
f:id:joju8:20110505174641j:image:w500


ワクワク!ドキドキ!
f:id:joju8:20110505174636j:image:w500


                          「あたしがもらう〜」
f:id:joju8:20110505174642j:image:w500



「待ってぇ〜、あたしもボ〜ル」
f:id:joju8:20110505174942j:image:w500


初対面でも、いきなりボール投げ遊びに参加するジュラである。
しかも何度でも繰り返す。結構しつこいのだ!


f:id:joju8:20110505174723j:image:w500
このしつこそうな口元を見てごらんよ。


えっ、あたし?
f:id:joju8:20110505175105j:image:w500
そっ、あなた(^_^;)/


それに、疲れてきても自分で休憩しないし。
お得意の翌日グッタリは勘弁やで!
テンションが上がり過ぎて、自分の身体の声が聞こえなくなる
ところが私と似てる(笑)


そんなジュラとやさしく遊んでくれたのが6才のアンジェラちゃん
f:id:joju8:20110505174406j:image
優しくてボール遊びが大好き!!
犬種は“ドロシー”!あっ、違う違う“エアデール・テリア”だ。
京都にいた頃、この犬種で初めて出会ったのがドロシーちゃんというコだったので
今だにエアテリアに出会うと“ドロシーだ!”と言ってしまうのだ。


誰かお忘れでは?
f:id:joju8:20110507231508j:image:w300
忘れちゃいませんよ(^^)/
アンジェラちゃんと遊ぶ前に散々ジョイ・ジュラ追いかっこをしたもんね♪
ジョイはボール遊びとか興味ないからなぁ(^_^;)


挨拶はちゃんとしたもんね
f:id:joju8:20110505174049j:image:w500
ジョイはドロシーちゃんを思い出したりするのだろうか?
ドロシーちゃんは、やんちゃだったジョイに大事な犬ルールを
教えてくれた大先輩なのだ。


f:id:joju8:20110505174303j:image:w500
また遊べるとイイね♪