Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

「良い働きをしてくれた、てるてる坊主」


旅行に出掛けておりました。
f:id:joju8:20110512102240j:image:w400
帰宅してみると、役目を果たしてくれた、てるてる坊主が
頭を垂れてベランダで待っていてくれた。



出発前日に大人になって初めて、てるてる坊主を作ってみたのだ。
natsunomiさん伝授のてるてる坊主作り!
               ↓
冷たい雨の午後…サクラサク - 木の実だいすき
f:id:joju8:20110508153436j:image:w400
「犬用なら犬の顔」とのことだったので、マズル長めな
サイトてるてる坊主にしてみた^m^
彼らは、酒豪なのでお酒を供えるのだそうです。
f:id:joju8:20110508154041j:image:w400
頭にポチャリ


裏に行き先と日付。
f:id:joju8:20110508154129j:image:w400
そう、札幌にて個展出張中のUさんの後を追って、行って参りました!
コメントでやり取りをしているものの、一度もお会いしたことのない
ボバピママさんの「ボバピツア〜ズ」に参加申し込みをさせていただいたのだ。
f:id:joju8:20110511114649j:image

結論から言うと最高の旅となりました
GWの後の平日、さぞかしお休みも取りにくかったでしょうに、三日間一緒に過ごして
いただいてボバピ家のみなさんに感謝の気持ちで一杯です!


あまりにも濃い三日間で、写真を含めて一体どう思い出を整理して
長くなり過ぎないようにブログを書けば良いのやら、今はまだ
頭が回りませぬ(笑)

f:id:joju8:20110512102008j:image:w400

あと、良い働きをしていただいたサイトてるてる坊主様にお礼の儀式を
先にしなければなりませぬ。(やり方を調べるところから)


なので、ボチボチ更新して行きたいと思います♪