Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜ズ NORTHEN Horse Park編<ジュラッポ開眼1>

ホースパークに着いたけど、
f:id:joju8:20110509112433j:image:w500
飛行機が北の大地に着陸をして、扉が開いた瞬間から
ジュラはこの世界が広いと言うことを知ってしまったのでしょう。

ついでに自分の住んでいる街はクサイのかも?ということも気付いちゃった?!
正確に云うならば、海臭い&排気ガス臭いという意味(^_^;)


ホースパークでも「ここ、すごく良い匂い!!」
f:id:joju8:20110509111506j:image:w500

と言わんばかりに鼻を左右に動かし、耳をピーンッと立たせ
驚きと喜びを隠しきれない様子だった。

f:id:joju8:20110509111333j:image:w500

水仙の咲く地面、澄んだ空気、ジュラッポがびっくりするのも無理ないでしょう。

みんなで美味しいお昼を食べからのお散歩タイム、いよいよジュラ開眼である。




初めて見る馬
f:id:joju8:20110509133657j:image:w400


真近で感じるその迫力
f:id:joju8:20110509133918j:image:w500



初めて登る階段
f:id:joju8:20110509110836j:image:w500



初めて見る白樺の木
f:id:joju8:20110509132636j:image:w500



肉球に感じる柔らかな芝生の感触とやさしいウィなピレス姉さん
f:id:joju8:20110509132952j:image:w500



初めて会った年上のいいオトコBOBAN!!
f:id:joju8:20110509135640j:image:w500



そりや、もう!みんなで小走りせずには、いられないでしょう!!
f:id:joju8:20110509135728j:image



初めて見るジュラの動き
f:id:joju8:20110509135745j:image
北キツネ走りっ!!


初めて見るジュラの表情
f:id:joju8:20110509141041j:image
ボバピママさんの神の手で頭カキカキしてもらって、うっとり〜顔


いきなり、ここまで嬉しそうな動きや表情を沢山見せてくれれば
私もがんばって来て良かった〜!!と犬好き冥利に尽きる^m^
しかし、ジュラッポの開眼は、まだまだ続く!


f:id:joju8:20110509142726j:image:w300
勿論、ジョイ兄だって久々の旅行に眠っていた若さが開眼したよ♪
(七歳だから、まだまだ若いけどね)


ホースパーク、まだまだ続いてしまうよ(+o+)