Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜ズNOTHERN Hores Park編<ジュラッポ開眼2>


ジュラッポってば、ボバン君にも開眼しました
ボバン君が大人しいと分かると積極的に押しの一手!


「ボ、ボク積極的な女子が苦手なんだけどなぁ・・・」
f:id:joju8:20110509141642j:image:w500



「分かる!分かる!あたしも積極的な男子苦手なの!」
f:id:joju8:20110509141644j:image:w500



「いや、だから、その・・・恥ずかしいからヤメテくれよ〜」
f:id:joju8:20110509141649j:image:w500



「大丈夫、あたし気にしてないから!」
f:id:joju8:20110509141653j:image:w500


ボバン君は悟りの境地だそうです(笑)
f:id:joju8:20110509141658j:image:w500




「あ〜恥ずかしかったよ〜。。ふぅ、あんなお転婆は勘弁だよ〜」
f:id:joju8:20110509141753j:image
「やっぱり、ボクはこの定位置が一番安心だよ〜」


と、モジモジ君なボバン君だったけど瞬間的には来てくれるのよね♪
f:id:joju8:20110509142607j:image:w500
f:id:joju8:20110509145347j:image:w500
ジュラッポが遊ぼうよ!と誘った瞬間があって、一瞬遊ぶか?!と思ったけど
やっぱり恥ずかしくなったみたいで不発(笑)
f:id:joju8:20110509145349j:image:w500


ジュラッポ残念!
かと思いきや、ボバピパパさんが構ってくれたよ♪
f:id:joju8:20110509145712j:image:w500
良かったね(*^_^*)

きっと、ご近所に住んでたら仲良く一緒に走る関係になりそうだねぇ〜
などと和やかな会話が繰り広げられる。


一はしゃぎしてちょっと疲れたジュラは女子組でまったり。
f:id:joju8:20110509143816j:image:w500


ジュラが見つめているその先には走る美しい馬たち。
f:id:joju8:20110509143240j:image


またしてもジュラ開眼だね!
f:id:joju8:20110509143842j:image:w500
真剣に馬をみつめるその眼差し、何を考えているのかなぁ。


f:id:joju8:20110509144026j:image:w500
ピーチャンとは、どんな会話をしているのかなぁ。


「ボバンってねぇ、こうこうでかくかくしかじかなんだよ〜」
f:id:joju8:20110509143309j:image:w500
ってピーチャンが内緒話をジュラを教えてたりして(●´艸`)



そんな隙にボバン君とジョイが
f:id:joju8:20110509150023j:image:w500



密かに親交を深める。
f:id:joju8:20110509142704j:image:w500



やがて、男二人匂い嗅ぎの旅に出た。
f:id:joju8:20110509145847j:image:w500
でも、この先をどこまでも行きそうだったのでストップを掛けたよ(^^)/


ホースパークでの、草の上でのマッタリタイムは、きっと
ジョイ・ジュラにとっても、忘れることのない楽しいひと時だったと思う♪