Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜ズ<二日目は色んな気候を楽しもう1>

「実はわたしも、シュッとしたアイラインの持ち主なのよ」
f:id:joju8:20110510105953j:image
                                         

ピレスちゃん綺麗なお目目してるねぇ。
目が合うとジィーーーーッと見つめ続けるのがピーチャンの特徴。
その眼差しに全てを見透かされているような、心を読まれているような気がしてきて
心もとなくなってしまい、目を反らしてしまう。
ピーチャンと目が合うと照れてしまうよー(*/∇\*) キャっ


ジュラもアイラインが特徴的だけど
なんでしょう?神秘的な感じがないね(^_^;)
f:id:joju8:20110510105945j:image:w400
あっ、ごめんごめん。ジュラはジュラでいいのよ。


話が逸れたが
f:id:joju8:20110510105741j:image:w500
f:id:joju8:20110510105357j:image:w500
みんなでやってきたのは青い池。

ただいま人気スポットらしくキャメラマンもいっぱいいたよ。
f:id:joju8:20110510110148j:image:w500

        

         f:id:joju8:20110510110131j:image:w300


青い色も不思議だけど、池から木が生えてるということも不思議。
でも、そのこと自体は北海道ではそんなに珍しくないんだって。


f:id:joju8:20110510110219j:image:w500
寒いので早々に撤収。
f:id:joju8:20110510111334j:image:w500
ジュラにも完璧に「車は良いとこ」という認識が出来上がったらしい。


寒いついでに次はもっと寒いとこに行くよ〜。