Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜ズ<二日目は色々な気候を楽しもう2>


なんとか雨は免れたものの、少々お寒い今日。
それでも「次はどこに行くのかなぁ♪」
f:id:joju8:20110510112255j:image:w500
と言わんばかりに意気揚々たるボバン君!北の男は逞しいのだ。


お天気が悪くても、北の大地の色々な気候を味わえて少々ご機嫌な私。
まだ雪の積もる遠くの山々を眺めているうちに、思わずポツリとつぶやきました。
「ジョイ・ジュラ、本当の雪を味わったことないのよね〜」
とね。
すると、何やら相談をしてくれているボバピ夫妻。
で、連れてきていただいたのがこちら!

f:id:joju8:20110510113740j:image:w500

どこ!?
ちなみにこの写真は、奥の方に好奇心に駆られ先に行くジョイ・ジュラと
それを見守るかのようにボバン君が後を歩いているのだけど、見えるかな?


初めて見る神秘的な世界に、またしてもジュラがウキウキとはしゃぎ始めた!
f:id:joju8:20110524133154j:image:w500


ジュラがはしゃぐと、コヤツがタシナメル(?)
f:id:joju8:20110510113824j:image:w500


タシナメテイルのか、遊んでいるのか、どちらでも良い。
危ないから止めましょう(^_^;)
f:id:joju8:20110510113818j:image:w500


と、思ったら肉球が冷たいのか焦って地面の見えるところに戻る。
f:id:joju8:20110510113826j:image:w500


アイヌの神話から出てきたようなボバン君の佇まい。
f:id:joju8:20110510113923j:image:w500
通称、縄張りが広い男BOBAN!!なのだ。理由はまた後日



そんなボバン君をお手本にしているのか、いつしかボバピパパさんと一緒に歩く。
f:id:joju8:20110510112929j:image:w500
本当にみんな一つの群れになってきているんだね!


お決まりの記念撮影といきましょう(^O^)/

BOBAN & JURA
f:id:joju8:20110510113420j:image

こちらの展望台の後ろには大雪山々があるらしい。

On a misty mountain with Joy
f:id:joju8:20110510113617j:image

ハイ、ちょっとカッコつけてみた(笑)

f:id:joju8:20110510113913j:image:w400
山は見えなかったけど、大満足(*^_^*)
ジュラのさもしかった経験値がどんどんupして行くなぁ〜♪


ピーチャンただいま〜♪お留守番ありがとうねぇ(^^♪
f:id:joju8:20110510130057j:image:w500
「おかえり〜」


雪山遊びの次にやってきたのはこちら!
f:id:joju8:20110510124014j:image:w400



f:id:joju8:20110510124228j:image:w500
「ボバン君が気にするなら私も気になる!!」

すっかり妹気取りなジュラ。
でも、残念でした〜。ここは君たちには関係ないのだなぁ。


ジャーーーン!!
f:id:joju8:20110510130440j:image:w500

富良野バーガーだよ〜!→ふらのバーガー
あまりの美味しさにこれ以外の写真ゼロっ。
はっきり言って、「マイ ベスト ハンバーガー イン マイ ライフ」である!
こんなに美味いハンバーガー食べたことなかった。ホンマやで!!


我々が食べている最中はワンコたちは全員静か。
この群れ、よく出来ているなぁ〜^m^感心、感心。
ということで、我々の昼食後にワンコたちにもオヤツを振る舞ったよ(^_-)



徐々にお日さんも出てきたし、早めに宿に向かいましょうね〜♪