Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜ズ<鹿水>

おとぎの国みたいな宿に到着♪
f:id:joju8:20110510152357j:image:w500
ラーダニーヴァ


はい、は〜い!荷物運ぶよ〜
f:id:joju8:20110510152519j:image:w400



ワンコも人間もバタバタ〜〜
f:id:joju8:20110510152549j:image:w400

って、なんでこんな場面の写真撮れてんの!?
みんなが荷物運んでんのに撮影してるからやろーー(>_<)
いつも、オナゴの私が荷物運び(^_^;)Uさんお願いしますよ(笑)


お部屋拝見!
f:id:joju8:20110510153400j:image:w450


「ん〜まぁ、ステキなお部屋ねぇ〜♪♪」
f:id:joju8:20110510153222j:image:w450

今夜は全員でお泊り(^O^)/
人間もワンコもウキウキ〜〜。


ここから、一息したり、庭で遊んだり、色々とあるんだけど
一先ず先に、この夜のワンコの様子をアップするのだ!


二個に分かれてしまったけど、すぐ終わるから良かったら見てね(^_-)-☆



※鹿水とは、フリーズドライの鹿肉を浸した水である。