Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜ズ<夕暮れ時を散歩>


Pi↓↓                                      Ju↓↓
f:id:joju8:20110510164852j:image:w500
似た匂いでもする?あなたたち、模様が似てるもんねぇ〜。

ほら、こちらがピーチャン。
f:id:joju8:20110510165307j:image:w400
ジュラの似たようなポーズの写真がないのだけど左右共に似ているのだ。
反対側には、どちらも日の丸マークの○があるしね(^^)/
庭で沢山遊んだ後、こんな感じに部屋の中でマッタリしていたら
f:id:joju8:20110510170751j:image:w500
すごい夕陽の光が差し込んできて、お茶がビール色に光出したので
こういう光が珍しいチームJ&Jは、慌てて夕飯前のちょこっと散歩に出掛けたのだ。



だって、滅多に来れない北海道ですもの!
f:id:joju8:20110510173238j:image
午前中は小雨、昼間は雪と霧景色、夕方には強烈な日差し。
一日にして、こんなに色んな気候を味わえる日なんてそうそう無いよ。
f:id:joju8:20110510173440j:image
だから、行くよジョイ・ジュラ!

広いねぇ〜〜〜。
f:id:joju8:20110510174029j:image
神戸の山々と迫り来る海に挟まれていると広い視界というのが珍しくて
仕方がない上に、かなり気持ちもリフレッシュされる。


ところで、散歩してる人もいないし歩道もないね。
f:id:joju8:20110510174436j:image
トラックのスピードが半端なかったから怖かったぁ。

f:id:joju8:20110510174510j:image:w500
スリップせんといて下さいねぇ〜(笑)



f:id:joju8:20110510175137j:image:w400
宿に帰れば美味しいごはんが出来ている      ↓↓↓


f:id:joju8:20110510181522j:image:w500
年に一度、あるかないの極楽dayやね♪
みんなで晩ご飯を食べ、部屋に帰れば帰ったでお酒を飲んだり
アタリメを食べたり、おしゃべりをして夜は更けてゆく。


ワンコもついにおやすみ。
f:id:joju8:20110526144245j:image
一緒に庭で遊んだことを思い出しながら夢でも見ているのかな?
その時の様子は、また後日ね^m^