Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

神戸フィエスタ


街中のピクニックに行ってきたよ。
f:id:joju8:20110605133131j:image:w500

神戸フィエスタ=神戸グルメの色んなお店が屋台を出す
というようなイベントじゃ。


赤ワインも飲めば、白ワインも飲む。
f:id:joju8:20110605133115j:image:w200 f:id:joju8:20110605144045j:image:w200


ワンコには、少々退屈かなぁ(^_^;)
f:id:joju8:20110605161718j:image:w500

でも、昼間からのお酒は贅沢なもの、人間の話にも花が咲きに咲く!
f:id:joju8:20110605153613j:image:w248 f:id:joju8:20110605134808j:image:w248

そして、なにより驚いたのが帰宅してからの写真チェック。
そこには、何枚ものアイワークさんとワンコの2ショット写真があったのだ。
これがまた、アイワークさんが良い表情をしているのだ!
f:id:joju8:20110605161652j:image:w380
こんな感じの写真が幾枚かファイルに入っている。
ただ、わたしの横で行われていたその撮影会の記憶が薄いのだ。
よくよく思い出してみると、男二人・無言で撮影してたっけ、と徐々に記憶が蘇る。
f:id:joju8:20110605153526j:image:w375
その蘇った記憶と撮影された写真を照らし合わせると
よくも、まぁ息が合っているご様子で、それはまるで男女のカップルのあうんの呼吸のよう(笑)
Uさんは私の顔でもそうそう、撮影しませんからね(^_^;)


これが、最近わたしを楽しませてくれた出来事である。