Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

突然だけど私は誓います(・_・)/


ジョイ・ジュラと歩いてると、よくその様子を撮影してくれるU氏。
たまに私の顔も写り込む。
f:id:joju8:20110622115224j:image:w500
非常にしけた面を下げて歩いてることが分かって唖然とするΣΣ(゚д゚lll)_↑
そんなしけた面も卒業する日がやってきました。
私にしかわからない意味不明な内容だけど
本日、ここ数年抱えてたゴタゴタを片付けました。
全てゼロになるには、一ヶ月後でしょうか?
ちなみに、このことはUさんとは一切関係ございません(笑)
最近、UさんがU日記に登場することも減り、本人がブログを立ち上げたこともあり
完全にブログ別れたの?とブログ別居説=不仲説が知人にも囁かれていたりして!?
わたしの腐り生活をここでチラ見させたしねΨ(`∀´)Ψ


でも、関係ないんだなぁ〜。男ごときで腐ったりする程、乙女じゃないんだなぁ(笑)


で、このゴタゴタ片付け、少々イタイ内容なのだけど
これが終わったからには、わたしは誓うのであります
          ↓↓
金輪際、わたしの人生でこういうゴタゴタには関わらず、

   (^O^)/(^O^)/(^O^)/
         マジで人生楽しむぞっ
            (^O^)/(^O^)/(^O^)/


とね。
以上、個人的記録じゃ。
きっと今日の日は一生忘れないので感想を書きとめたまで。
そんな忘れえない一日の前日に相応しい行動をしてきたぞ


なっ!ジョイ・ジュラ!!
f:id:joju8:20110622104711j:image:w500
車を借りて〜♪行った先には〜♪


f:id:joju8:20110622143146j:image:w500
レトリバ〜の仔犬がいたんだなぁ〜♪
間もなく4ヶ月、でも肉球がデカイ!!


f:id:joju8:20110622144606j:image:w500
ジョイの育児ノイローゼ中に出会ったトレーナーの先生のお宅へ
遊びに行ってきたのだ。
そこには、色んなワンコがやってくるからジョイ・ジュラもとても楽しめるのだ(^0_0^)


その様子はまた後日!!