Joy & Jura

イタグレのジョイ兄とウィペットの妹ジュラとの生活をお春丸が記録しています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイ・ジュラ奥出雲研修:疲れを癒しに


ズン ズン ズン   ズンドコ

f:id:joju8:20110708113307j:image

  ラムネ♪♪



奥出雲では、温泉にも行きましたの
          ↓   ↓   ↓
         頓原ラムネ温泉




「ボクたちも中で待たせていただいたんだ!」
f:id:joju8:20110629185346j:image


犬連れなので交代で入ろうということになったのだけど
湯から上がってみるとジョイ・ジュラがいるではないか?!


お風呂で一緒になったおばちゃんと世間話をしたのだけど
ここの温泉は、最初は何もなかったのがお客さんの要望で食堂を作り、
宿泊施設も作り、「全てお客さんの要望に応えてこうなんったんよ」とのことだった。
上がってみれば、その噂のオーナーさんが商品のお芋さんやら、漬物を惜しげもなく
どんどん開けて、お客さんに振る舞いつつ一緒に話をされている。
ついでにジョイ・ジュラも、たーーーーーーっぷりお芋をもらったらしい。
話によると、もうすぐ犬の温泉も出来るんですって!!!
きっと、これもお客さんの要望なのかなぁ?なんと素晴らしい経営者なのでしょう(ToT)


最後に
「ご主人を沢山励まして良い絵を沢山描かせて下さい」
とにこやかに言われた。
それって、わたしの不得意分野ΣΣ(゚д゚lll)
でも、ここの温泉には遠く広島からもわざわざお客さんが来られるのだとか(おばちゃん談)
成功者のおっしゃることなら、挑戦してみないとね!ありがたいお言葉頂戴致します★


宿に戻ってしばらくするとMさんが全員の夕飯の準備を終え、夜の宴が始まる。

おっさんと、いやいや、「おじさまたちと若者男たちの宴」
f:id:joju8:20110629204807j:image:w500
おじさまに励まされる若者

みんな、真面目だなぁ。酒が入っても真面目なんだから!


ジョイ・ジュラも一緒にいるけど、もうお疲れやね〜
f:id:joju8:20110629212159j:image:w500
明日もあるし、ゆっくりお休み❤


こうして、長い長ーい一日は終わったのである。

ラムネもういっちょ!!
f:id:joju8:20110708113201j:image:w200
最近、旅先でラムネを買うのがクセになっているよう。
流行っているのかな?