Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

5月にあった良いこと


昨年の10月に京都へ遊びに行った際
駅ビルで名古屋名物のオリエンタルカレーを買いまして
f:id:joju8:20100927102814j:image:w400



4月に二箱目を開けたところで当り券が出まして
f:id:joju8:20110421164803j:image:w400



5月に景品が届きました。
f:id:joju8:20110521181512j:image:w400



それが五月にあった良いこと。
犬的な出来事としては、ジョイ・ジュラとお祖母さんがいる実家に泊まってみた。

※私の実家は数年前に引っ越しをしたのだが、私の部屋(?)には今だに開封されてない
引っ越し荷物があるのだ(^_^;) 子供の頃の思い出の品、どこまで捨てれるものなのだろうか。。

f:id:joju8:20110522224826j:image:w500
「ジュラちん、つまんないかねぇ〜?」


誰かさんは出張中、今夜は仲良く三人で川の字で寝るよ〜
f:id:joju8:20110522225921j:image:w500



11時には消灯の時間だよ〜
f:id:joju8:20110522225941j:image:w500


落ち着かないのか消灯をしてもウロウロするジュラ
f:id:joju8:20110522230111j:image:w400

  

     

          f:id:joju8:20110522230435j:image:w400





f:id:joju8:20110522231124j:image:w400
結局は強引に布団に入り込み、わたしの腹に頭を預けるのであった。


仕様がないなぁ。。
ほいじゃ、ジョイもちょこっとだけ頭をこっちにやり。
f:id:joju8:20110522234359j:image:w500


こんな感じに一晩が明けた。
みんな一緒に布団で寝たのは、お祖母さんには内緒ね!
f:id:joju8:20110523083102j:image:w500


ちょっと不安そうなジュラ、心配しないで!
ここでも二食昼寝付きやで=33
贅沢を言うもんでないわい。


f:id:joju8:20110523180229j:image:w400


     どこにいても、やっぱり楽しい時間は、ごはんタイム


f:id:joju8:20110523180236j:image:w400
            いっただきまーす!



な〜んて、ことも置き去りにした5月の思い出。
実家には、年中ちょこちょこ寄っている。
今の時期は暑いので、よくジョイ・ジュラを実家に預けて
短時間で買い物を済ませたりもする。
f:id:joju8:20110722202300j:image:w300


いつもクッションでふて寝するのに
何故かこの時は一人玄関で待っていたジョイ。
f:id:joju8:20110722202326j:image:w300
ジョイ・ジュラはここで過ごす時間が退屈らしいけど
お祖母さんも元々、動物は苦手なのよ〜。
でも、ジョイ・ジュラのことは平気になったのよ〜。


f:id:joju8:20110722202333j:image:w300

こんなところにもジョイ・ジュラの日常はあるんだなぁ
というお話でした(^^)/