Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

6000マイル12時間 ・ U日記


日本からおよそ10000キロ、関空からイスタンブール経由で行くので14時間ちょっと。
久々にジョイジュラと離れ離れになるというので、お春丸は用意を始めた途端
寂しくなり始めたようである。かく言うワタクシもこうして書き始めた途端に
食欲が失せてきたではないか。
f:id:joju8:20110729180921j:image

子離れならぬ、犬離れができないというのか!?
しかもまだ出発まで数日あるというのにこんな有様である。
すべては良いことで向かうのだし、二匹だって最高のお宅に預かっていただくのだし
いつもより贅沢なおやつも託けてあるし、毎日色んな仲間と出会えるのだし、家の庭はランだし
K先生宅での申し分のない快適な日々が待っているのだ。

今回は2週間そこそこで帰って来るので僅かなこと。、
なによりお春丸の父方の祖母の90才のお祝いに行くのだ。

まあ、今こう言ってるものの怒涛の準備地獄に突入で、
じきに感傷的になっている暇なんかなくなる。

さて、目先を変えて


すごい肉球と出会った。
余りの迫力に太陽の光までも肉球マークになった。
f:id:joju8:20110729182824j:image
f:id:joju8:20110729183217j:image

ニューファンドランドのまだ7ヶ月の男の子。
なんとすでに40kgあるそうな! 60kg以上になるかもと話しておられた。
オレンジのリードの先にはラブラドール!と足元のシーズー。
なんとも楽しくも大変そう!
f:id:joju8:20110729182559j:imagef:id:joju8:20110729182538j:image
ごきげんなジョイジュラ。
f:id:joju8:20110729182547j:image



f:id:joju8:20110729183355j:image:w250
ところで今晩の食事は
感傷をぶっ飛ばせパワフル夏メニュー。
・ズッキーニとトマトとニンニクのオーブン焼き (香ばしく焼けた、にんにくとパルメザンチーズが決め手の一品)

その他は、今日は、お春丸忙しいためスーパーのお惣菜なり。
f:id:joju8:20110730213300j:image 
f:id:joju8:20110730162628j:image
f:id:joju8:20110729182137j:image
さてと準備だ! たのんだぞジョイ兄。