Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイ!ジュラ!!行ってきます(ToTゞ


レトロな電車に乗って
f:id:joju8:20110801130924j:image:w500
                      ↑  私が子供の頃は、これが快速の車両であった



湖を眺め
f:id:joju8:20110801133958j:image:w500
                            ↑  これがかの有名な琵琶湖である


ガッタンゴットン一時間半揺られて
f:id:joju8:20110801134308j:image:w300




キッラーーーーン★★★★
f:id:joju8:20110801135147j:image:w500
辿り着いたその先には、


大好きなK先生がおりました。
f:id:joju8:20110801140838j:image:w400

みんなでやってきたのは、先生宅ご近所の犬O.Kカフェ♪
f:id:joju8:20110801141114j:image:w300
この辺にはお洒落なドッグカフェが色々あったりするんだ!
            いいなぁ〜ジョイジュラ宅近くには犬O.Kなカフェなんて
                一軒もないのよ〜=33


パスタを食べたり
f:id:joju8:20110801143608j:image:w400
            梅とシソのクリームパスタめちゃ美味やったぁ〜(*^o^*)



看板犬と挨拶をしたり
f:id:joju8:20110801141026j:image:w400



ボーッとしたりして
f:id:joju8:20110801141733j:image:w300


時間はすぐに過ぎました・・・。
f:id:joju8:20110801155708j:image:w500
ジョイ、ジュラ!先生宅に着きましたよ。
先生とマーゴちゃん、ヴィーちゃん、マックス君の言う事を
よく聞いて迷惑を掛けるんじゃないぞっ。


二週間程、ヨ〜デル・ヨ〜デル・ヨッホーホーの国へ行って参ります。
思えば3.11の大地震に原発問題・・・
被災された方々、亡くなられた方々に比べたら、なんのことないのだけど
我が家なりにだいぶ揉めました。
ヨッホーホーの国の親戚そして父から日々かかってくる帰れコール。
ついには根負けし、こちらの祖母のパスポートも手配し、ジョイ・ジュラの検疫の準備も
しました。しかし、状況はよくないものの、あれ以上の大爆発もなく、祖母の通院のこと
Uさんの仕事のこと、気持ちの整理をすると「やっぱりイケナイ。」という結論にいたり
最終的には父と電話で大ゲンカをして、この騒動は終わったのであります。
そして無事に迎える、父方の祖母の90歳の誕生日。
90歳まで生きれるとは、なんとめでたいことなのでしょう!!
私はおばあちゃんにはとーっても可愛がっていただいたので私が
お祝いに行くのは必須である。
ジョイ・ジュラも可愛いし、人間の家族も大事ということですな。


そういうことやからジョイ、あんたも会ったことのある
リリィのお祝いに行ってくるから
f:id:joju8:20110801215133j:image:w500
日々を楽しく過ごすんやで(^^)/
福島の被災犬も里親募集中の一時お預かりで来るらしいから
そぉっと、しておいてあげてね。
昔ながらのひっそりとした飼われ方をしてきたらしいから、そのつもりで。



そんなんこんなで出発。
ジョイ・ジュラが今、傍にいないから思わずブログ更新しちまったけど
もう後がないΣΣ(゚д゚lll)バタバターーーッ!!!
コメントは返信できないから休憩ねーー(^^ゞ