Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

帰ってきたでやんす。


長旅から
f:id:joju8:20110817092512j:image:w500
                              帰ってきたでやんす。


ほんま、長かったぁ〜。

ジョイ・ジュラを滋賀県に送り
      
関空からトルコ
f:id:joju8:20110803104212j:image:w400
               今まで空から見た中で一番きれいな夜景



トルコからヨーデルヨーデル・ヨッホッホ―へ着き
f:id:joju8:20110808220903j:image:w500


90yearsのお祝いの会に出席をしたり
f:id:joju8:20110807222545j:image:w500


山を旅したり
f:id:joju8:20110811203552j:image:w500


休憩することなく動きまわり
あっという間に二週間が過ぎ、再び空の旅
f:id:joju8:20110815015815j:image:w400


またまた、トルコで乗り換え
f:id:joju8:20110815043322j:image:w400
             空港だけでも異文化を感じることが出来て楽しい


そして、ようやく日本の上空へ
f:id:joju8:20110815164637j:image:w400
                  日本って都会だなぁと、しみじみ思う




最後に滋賀県にジョイ・ジュラを迎えに行く
f:id:joju8:20110816201311j:image:w400


これで今年の大イベントは終わった。
早かったけど濃かった二週間、一ヶ月は過ぎた感がある。
ジョイ・ジュラもわんこリゾートを楽しみ、大そう可愛がっていただいた
ようで、みんなとの別れを少し寂しがりつつ家に帰ってきた。

f:id:joju8:20110817100928j:image:w300
f:id:joju8:20110817121504j:image:w300

本日は全員お疲れなのでJ&J家は寝て過ごすこととする。