読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Joy & Jura

イタグレのジョイ兄とウィペットの妹ジュラとの生活をお春丸が記録しています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

待ちぼうけと三つの後悔と一つの満足。

JoyxJura Book

30分も公園で待ちぼうけさせておいて

何を呑気にカメラを構えているん?!


一足先に散歩に出たものの、朝からU氏とタイミング合わず
ちょっとイライラッ(-_-メ)=333

いかん、いかん、
久しぶりの快晴、しかもの気配!ではないか、気を取り直して行こう。



ジョイの上にいる物体、


それは

てふてふ
ステキやねぇ〜、ヒラヒラ飛ぶ様が大好きじゃ。


地面には蝉の死骸。

ほんま、秋ですなぁ。
本日、久しぶりにエアコンなしで過ごす我が家の空気が爽やかだこと。


ジョイもジュラも秋を満喫。

朝の散歩を終え、夕方の散歩を終え、
大丸で開催されている岩合光昭写真展いぬ


を見に行ってきた。大丸に着いたの7時、閉店一時間前(^_^;)
手早く見たけど、青い空!輪郭がくっきり写った犬!
よかと〜。イタグレの写真は二枚、ウィペットの写真は一枚あった。


グッズ販売コーナーでは、犬でなく猫のポストカードを買ってしまった。

犬は触れ合うのが楽しい、猫は眺めるのが楽しい
でもやっぱり犬の写真集買えばよかったと少し後悔かな?


うちにある、岩合さんのお気に入りの写真集がNATURE CALLS。
ネイチャーコールズ (眼の友)クリックして拡大してみて下さいな!帯の宣伝文句が面白い。
(NATURE CALLS 岩合光昭 絶版)

コアラからライオンまで、みなさんが用を足している写真のオンパレード
最終ページには氷河の影に隠れて(ないか)用を足していうる本人の写真まで
登場するのだ!(紹介するのは二度目かな?)
台風のあった土日にはギャラリートーク&サイン会もあったので、行けばよかったと、
これまた少し後悔。


こちらの写真展に犬の写真を持参すれば会期中飾ってもらえるので、写真を選ぼうと
パソコンのファイルをチェックしたら一年分くらいの写真が消えていたΣΣ(゚д゚lll)
もっと、マメにバックアップしておけば良かったと、これまためちゃくちゃ後悔(実によくある話よね)

そんなこんなで結局、写真は持って行けず仕舞い!!

                                   ↑↑
でも、このブログの中の世界では持って行ったということで(^^)/  (合成してみた)
ブログ用のフォトアルバムには、それなりに写真を入れてあるし、ブログを見れば
消えた写真も見れる!マメにブログを更新して良かったぁとつくづく思う(^O^)/
小さな後悔が三つ続いたけど、最後に大きな満足感を得て本日の一日が閉じる。
虫の音に癒されゆっくり眠れそうです。