Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラリーノは頑張っている!

うわぁ〜っ!?
f:id:joju8:20110922164335j:image:w600




デッカイのキターッ!!

f:id:joju8:20110922162751j:image:w600
                        逃げろ逃げろ〜〜〜=3


f:id:joju8:20110922162834j:image:w600 
逃げ切ったぁ!

      

                   と思ったら・・・



ちっこいのキターッ!!!
f:id:joju8:20110922164525j:image:w600




このコロンコロンしたコロン君あなどれないのよね(>_<)
f:id:joju8:20110922164409j:image:w600




吠えるわ、体当たりするわで、コケちゃったこともあるのよね                                  
f:id:joju8:20110922164406j:image:w600 




「だから、逃げなきゃーーーーー!!!」
f:id:joju8:20110922164457j:image:w600




ギョエ―――ッ!!なんで、こうなるの!?二匹一緒に来よった〜
f:id:joju8:20110922164417j:image:w600






そんなサクラちゃんとジュラちゃんは仲良しなんだよ〜ん♪
ジュラが止まれば、ハイこの通り。
f:id:joju8:20110922164202j:image:w600
遊べる季節到来だね!
この夏は暑くて、出会ってもお互いに全然走らなかったもんねぇ。
代わる代わるみんなと走って、ジュラリーノよく頑張ったね!!
お疲れさん!!!





しかし、ジュラというコはそれはそれは大人しい女の子なのに
どこに行っても、いつも追いかけられ役なのは何故じゃろ?
そんなジュラッポがお春丸とUは少しだけ心配〜

f:id:joju8:20110922164548j:image:w500
「過保護」と「気を付けてあげる」との境目が難しいなぁ〜(*´ω‘*)



        ↑↑↑
必殺、日記の最後・盛り下げの術じゃ(^^)/