Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

アート市に行ってきた

じゃーーーーーん♪
f:id:joju8:20111008142515j:image:w300
やってきました、アート市♪♪


今日はわたしがジュラとお出掛け。
f:id:joju8:20111009132605j:image:w500


まぁまぁ、そう言わずに(^_^;)

ほら、ミンちゃんが待ってるよ!

ミンちゃんは本日もハイパーなりっ
なのに、本日のジュラさん少々テンション低め(笑)


手作り雑貨のブースを色々見て回ったし、そろそろ記念撮影しましょ〜よ
f:id:joju8:20111008143646j:image:w500
仲良く匂い嗅ぎですか。


うーーーーーん、なかなか揃ってこちらを向いてくれないなぁ。
f:id:joju8:20111008143744j:image:w500

まぁ、いっか(^。^)
ちょっと移動しましょうかねぇ。
f:id:joju8:20111008154651j:image:w500
(ここからUさんも合流)


向かったのは、グラウンドだけど、人が利用する土日はあまり行かないのよねぇ。
行ってみると顔見知りの少年野球が終わって帰ったところで、若者たちが遊びで野球を開始するところ。
若者たちに、ほんの少し犬を走らせても良いかと聞いたら、快くO.Kが出たので少しだけ走ることに!


ミンちゃんのお尻、カワイイ〜
ジュラが一人で何周か大回りをしたのですぐにバテテしまい、ミンちゃんには物足りなかったかも。。
三分程でフリーランニング終了してすぐに退散(^^ゞ


そうそう、ミンママさんに韓国のお土産を頂きました!!
f:id:joju8:20111008163211j:image:w400
こ、これが噂のカタツムリ美容ねぇ〜♪
カタツムリパック早速、試してみたらツルツルになりました


ミンちゃん、今日も色々とありがとうねぇ〜(*^_^*)
f:id:joju8:20111008163434j:image:w500
f:id:joju8:20111008163331j:image:w500
こうやってミンちゃんに会えると私も元気をいっぱいもらえるわぁ
ジョイがお散歩に行けるようになったら、また一緒にお散歩に行こうね!



               〜ジョイ兄通信〜

まだ、お散歩に行けないジョイ兄。
再び、走れる日は来るんだろうか?とたまに弱気になってしまう時がある。
で、前に撮った動画を見ておセンチに浸ってみたりして・・・。
以前にもアップしたけど、これが一年半ほど前の動画。

一分も全力疾走しちゃってジョイ兄、がんばってるなぁ(T_T)
たった一年半の違いだけど今だと無理だね。
今年はグラウンドでジュラと走ると後がヘロヘロになったので
ここで一緒に走らせることはほとんどしなかった。
(本人は、走りたがってたけど、自重させた方が本人のためかなって)
今、思うとこんな画像でも撮っていてよかったぁ。良い思い出だわ。
しかも、この動画のデーターが消えてしまったからyou tubeにアップしといてヨカッタァーーッ(≧o≦)