Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Mint waltz

こんにちは、あたしミント




     イタグレの女の子、四歳よ。またの名はハイパーミント 
     ジュラと同じ年だけど少しだけ私がお姉さんよ。
     ジョイ・ジュラブログではおなじみさんだから、あたしのこと
     知ってくれているよね



お春丸がどうしても、また登場して欲しいって言うから
再び登場するわね。

あたしの動きたまらないでしょ✿✿✿



はぁ〜癒された。ミンちゃん再び登場してくれてありがとう\(^o^)/
花があるからねぇ、ついつい登場させたくなるのよ。


こちら、同じ日のジュラの動画
              ↓↓

消防訓練が始まったと思って立ち止まっていたら
通りすがりのおばあちゃんがジュラに
「ワンちゃんよう見ときやぁ、消防訓練やでぇ」
と優しく声掛けてくれた。ハイ、そんだけ。



以上、秋の思い出でした(^^)/