Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ほにゃららの村


足元にはセスナ機
f:id:joju8:20111024131524j:image:w500


ジョイが見つめるその先には
f:id:joju8:20111024132956j:image:w500



ピョーーン!!
f:id:joju8:20111024132423j:image:w400
と空に向かって、輪ゴムでセスナ機を飛ばす人々。



かと思ったら、しゃぼん玉が飛んできた!
f:id:joju8:20111024131041j:image:w500
f:id:joju8:20111024130921j:image:w500
そっかぁ、ジュラは初めてシャボン玉を見たんだね。
f:id:joju8:20111024131248j:image:w500
ビックリしたねぇ。o○


平日の昼間から人々が思い思いに過ごすその場所は“しあわせの村”。
いやいや、ホンマやから(^_^;)/
神戸市の市営施設総合福祉ゾーンで宿泊施設やジャングル温泉もあるんやで!
野暮用があってレンタカーを借りついでにちょこっと寄ってみたのだ。

f:id:joju8:20111024125525j:image:w500
実は、ここのどこかに住みついている野良のワンコがいるらしい。
知り合いの方がご近所さんと一緒に数年間に渡ってお世話をしているの。
でも、真昼間には出没しないか。


野暮用で車を借りただけだから、特に楽しいお出掛けであるわけでもなく
ジュラッポがっくり〜!!
f:id:joju8:20111024132136j:image:w400
残念、ここでは走れないしねぇ〜。
ちょっと不完全燃焼だったけど、また改めてどこかに行こう


用事も終わったし、ジョイ・ジュラも家に帰したし
車を返しに行く前に、超特急でIKEAに寄ってきた!!
せっかくだしね(^o^)

f:id:joju8:20111024185147j:image:w500
ジョイ・ジュラ〜土産買ったし待っててなぁ〜〜〜