Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

déjà vu

                       あっちをクンクン




こっちをクンクン

って、言うかさぁ〜    


ジュラさん!!

あっちふらふらこっちふらふら、せんとちゃんと歩いてくれる!?



って言うかさぁ、あたしこの道に見覚えがある!!



これってデジャヴュ?!?!




いやいや(^_^;)/

先週、来たばっかりやろ。


この前の日記と全くもって100%かぶるのだけど、またまた女二人で港にやって来ました〜(^0_0^)
ほんで、遊びまくりましたぁ〜(^0_0^)
いえね、私自身も持久力をあげようと思いましてね。
だってさぁ、わんこといっぱい遊ぼうにも体力ないと遊べないでしょ。。
MAXで歩いて45分でここに着いた。
往復でウォーキング2時間弱 + 公園で一時間強のPlay time +帰りに夕飯のお買いもの=4h
のお出掛けとなった。これなら、雑用の合間に一週間に一二回くらいは可能だな!


肝心なジュラは、もう相当に嬉しいらしく、来る犬来る犬に対して、我先にと言わん
ばかりに挨拶をしに行くのであった。
そして、ジョイ兄の教育(呪縛?)から解放されているのか、色んなワンコと、
もうノビノビ遊びまくり・・・。


写真は全然撮っておりませんのでおなじみのミン・ジュラの様子を動画をちろっと♪

ジュラッポ〜(-_-)/~~~お行儀悪いよー。人にポンッてしたらアカンやろ!
今日は何回もお相撲したよ〜♪でも、お互いに仲良しさんじゃないとしないよ(^^)/


何はともあれ、今日もいっぱい遊んで帰りました


そして、最後に自分自身を誉めてあげたいことがある!!
簡素ながらも、帰宅後にちゃんと晩ご飯を作りました!
勿論、昼間は家の用事をしたしね。
この前の同コースでは疲労困憊でスーパーのお寿司を買って帰ったと言うのに
わたし体力がついてきたじゃないか。