Joy & Jura

イタグレのジョイ兄とウィペットの妹ジュラとの生活をお春丸が記録しています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

déjà vu

                       あっちをクンクン




こっちをクンクン

って、言うかさぁ〜    


ジュラさん!!

あっちふらふらこっちふらふら、せんとちゃんと歩いてくれる!?



って言うかさぁ、あたしこの道に見覚えがある!!



これってデジャヴュ?!?!




いやいや(^_^;)/

先週、来たばっかりやろ。


この前の日記と全くもって100%かぶるのだけど、またまた女二人で港にやって来ました〜(^0_0^)
ほんで、遊びまくりましたぁ〜(^0_0^)
いえね、私自身も持久力をあげようと思いましてね。
だってさぁ、わんこといっぱい遊ぼうにも体力ないと遊べないでしょ。。
MAXで歩いて45分でここに着いた。
往復でウォーキング2時間弱 + 公園で一時間強のPlay time +帰りに夕飯のお買いもの=4h
のお出掛けとなった。これなら、雑用の合間に一週間に一二回くらいは可能だな!


肝心なジュラは、もう相当に嬉しいらしく、来る犬来る犬に対して、我先にと言わん
ばかりに挨拶をしに行くのであった。
そして、ジョイ兄の教育(呪縛?)から解放されているのか、色んなワンコと、
もうノビノビ遊びまくり・・・。


写真は全然撮っておりませんのでおなじみのミン・ジュラの様子を動画をちろっと♪

ジュラッポ〜(-_-)/~~~お行儀悪いよー。人にポンッてしたらアカンやろ!
今日は何回もお相撲したよ〜♪でも、お互いに仲良しさんじゃないとしないよ(^^)/


何はともあれ、今日もいっぱい遊んで帰りました


そして、最後に自分自身を誉めてあげたいことがある!!
簡素ながらも、帰宅後にちゃんと晩ご飯を作りました!
勿論、昼間は家の用事をしたしね。
この前の同コースでは疲労困憊でスーパーのお寿司を買って帰ったと言うのに
わたし体力がついてきたじゃないか。