Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

神戸マラソンの応援に

今日は神戸マラソン

わん友のアイワークさんが出場されるらしいので応援に行こう!
目印は赤いTシャツ・水色の帽子



まずは往路、行ってみよ〜!

って全然分かんねぇ〜よΣΣ(゚д゚lll)
こりゃ、計画ミスだな。ケイタイでランナー通過地点情報もチェックできるのだけど
スタートしたばっかりでまだ出ない。


とりあえず、きらしていたコーヒーを買って家に帰ろう。
朝食をとったり洗濯をしたり、ネットでアイさんの位置をチェックしてと
(便利な世の中やね)
程よい時間になって復路を見に再出発。

今回は、けっこう歩くのでジュラのみ。
歩道橋を渡るといつもとは違う人の熱気、お祭りの気配。

おぉ、走ってる走ってる!

赤T赤T水色の帽子・・・・
って、そんな人いっぱいおるーーーー!?
そりゃそうか、2万人以上も出場されているんやもんなぁ(^^ゞ


よし!ケイタイの出番だ。
ここは34キロ地点、現時刻12時14分

ネット情報によるとアイさんは12時04分に30キロ地点通過=3
どうだろう?30キロ地点から10分しか経ってないから見れるかも★
ボロボロになっているガンジー姿を激写するって言ったからなぁ
がんばろう\(^o^)/
ってことで30分程観察したけど分からんかったぁー。
人も多いし、ジュラにこれ以上の辛抱をさせるのもかわいそうなので
マラソン会場を後にすることにした。


ほほぉ、チアリーダーのパフォーマンス。
場所によってはサンバも見れるとか、もしや、このマラソン
神戸祭りより盛り上がっているのでは?


帰りに夕飯のお買いものをして、お昼のお弁当も買って

けっこう歩いたなぁ。
それにしてもマラソンってけっこう速いなぁ!?
普段、わりと神戸の街を歩いているので実感として
「えぇっ!?先頭チームは三ノ宮から須磨まで走ってたったの30分で着くのぉΣΣ(゚д゚ll)」
とびっくりしたり、頑張っているランナーを見て、すげぇー(*゚0゚)と思ったり
今までマラソンには興味なかったのに、楽しめた!!


帰宅してネットをチェックするとアイさんは無事、一時過ぎにゴールした模様。
って、すごいやん!?今年、初めにダイエットを開始されたばかりだと言うのに
やるもんですなぁ。流石、最近めっきりつぶやいてはらへんかっただけありますなぁ(笑)
U共々、感心しております。おめでとうございます



来年はチームJ&J全員で神戸マラソンに来ようね(^^)/