Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

おかえりなさい。

この写真の感じ
f:id:joju8:20111122135832j:image:w500
そう、Uさんが帰ってきたのだ。
f:id:joju8:20111122140439j:image:w500


意外と勘が良いのか、玄関の音がする前から
ジュラがしばらくこうして待っていた。
f:id:joju8:20111121181713j:image:w350
まぁ、たしかに「本日ノ夕刻二U氏帰宅」とジュラには宣言してあったし
近所に着いた時点でデンワもかかってきたので、より敏感に外の物音に
気を配っていたのだろう。


兄貴は、ギリギリになって
f:id:joju8:20111123152026j:image:w350
要領良くお出迎え。


これで、わたしの静かな生活も終了。
一週間、誰にも会わず、楽しく一人で過ごした。
わたし、やっぱり「おひとり様」得意かも?!と帰宅したUさんに言ったら
「それはジョイ・ジュラが一緒におるからやろ」
と言われた。
そうかもねぇ、ジョイ・ジュラがいたら山籠もりも出来そうだわ。
あとネットで軽〜く友達とやり取りが出来るのも大きいかも。

f:id:joju8:20111122135457j:image:w500

それと、ここ数ヶ月間、かなり親密にジュラと向かい合って生活したと思う。
ジュラと二人で散歩したり、運動したり、一緒に商店街でお買いものをしたり
と、わたしとジュラ、かなり良いガールズコンビになってきた。
f:id:joju8:20111122140118j:image:w500

ジョイの安静生活中はジョイを抱っこすることがかなり多く
そういう意味でジョイともかなり親密な日々だったなぁ。
f:id:joju8:20111122140346j:image:w500
ようやく、これでUさんも一緒に散歩に行ける時間が取れるので
短時間でもジョイ&ジュラで散歩に行けるなぁ♪