Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

シフトチェンジ


お日さまの出る時間がとーっても短くなってきたので夕方メインのお散歩から
昼間メインのお散歩にシフトチェンジ。
f:id:joju8:20111206122852j:image:w500

ということで、あんまりワンコにも出会いませぬ
f:id:joju8:20111206124357j:image:w500
よって、ジョイ・ジュラは匂い嗅ぎばーっかりし。。


勿論いつも通り、自分で想像力を膨らませて
おもちゃをくわえたり
f:id:joju8:20111207125916j:image:w400

自分で投げたり、拾ったり
f:id:joju8:20111207125932j:image:w400

走ったり
f:id:joju8:20111207125929j:image:w400
と、楽しく遊んだりしている。
ジョイも筋力が戻ってきて一人で調子ように走ってたりして
動物の回復力ってすごいなぁ〜と感心したり、
まぁ元気に過ごしております。
f:id:joju8:20111128151434j:image:w300

過ごしておるのだけど、
気が付けばこのブログを書いて3年9ヶ月
今、ブログを書く情熱が風前の灯なのだ。


まぁ、ぼちぼち書きますわ。
f:id:joju8:20111207131055j:image:w500
さぁ、ジョイ・ジュラこの冬は淡々と過ごすよ。