Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

はてなダイアリー→はてなブログへ

ちょっと試しに、今利用している「はてなダイアリー」から「はてなブログ
へ引っ越ししてみることにしました。

魅力は、簡単に使いたい画像をテンプレートに載せれること。
難点は、広告が付く。いや、今どきブログに広告がつくのは普通なのだけど
はてなブログに付く広告はデカイ!!!ジョイ・ジュラの写真を食ってしま
う勢いではないかー(笑)
しかも、カラーで派手だったりする(^_^;)
あと、過去の記事の段落がぐちゃぐちゃになったりもするし・・・。
とはいえ、人のブログのそういう細々したことって、自分以外は誰も気にし
ていないもんだったりする(笑)


今までのはてなダイアリー、すっきりとシンプルなところが気に入ってい
るのでいずれ、どっちにするかはまだ決めあぐねているけど簡単に戻せる
ようなのでしばらく「はてなブログ」でやってみようと思う(^_^)/

f:id:joju8:20120729093437j:image:w400


訂正:8月1日からはてなダイアリーも無料版を利用の場合は広告が付くことになったそうです。