Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラの誕生日には何をしようか?

 

10月25日は、ジュラ5歳のお誕生日♪ピカソと同じ誕生日ですって!

早いねぇ~、あっという間だねぇ。

 
 
 
いつも通りに過ごした誕生日前日の24日。
 
 
 
       匂いを嗅ぎ
 
 
 
 
       犬と出会い
 
ぴょ~んと元気に一日を過ごした!
 
 
七五三じゃないけど夕方の散歩には、神社へお参りしに寄ったよ。
 
 
本日25日の誕生日は、どう過ごそうかなぁ?
ヒートも終わったし、私の体力も回復したし、どこか、初めての場所を歩いてみようかと思案中。あと、出来るだけ沢山かまおうかな(^v^)
とりあえず、私の時間を沢山プレゼントしよう!!!と思っちょります。
 
 
 
    これからも楽しく、元気に過ごしましょうねぇ✿✿✿
 
 
 
 
 
今まで通り、ジョイ兄とも仲良くね♪
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
            ~おまけ~ 
 
    
 
スペシャルなお誕生日が待ち構えていると知っているのか、
今夜のジュラはやけに甘えん坊であった(笑)