Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

合格証が届いたよ!

ジョイ、おめでとう!

 
 
 
 
 
家庭犬マナーチャレンジの合格証が届いよ♪
 
 
 
合格証に、私とジョイの名前がセットで載っているところにしみじみしてしまった。
気が付けば、いつの間にかおまえとは八年以上の付き合い。
お互い、よう、がんばりましたなぁ!
 
 
 
 
 
  えーーーーっと、残念ながら不合格だったこちらのお嬢さん↓↓↓
 
         
  勿論!あなたもイイ子なのは分かってますよ
  ほら、試験に強い子、弱い子っていますでしょ(・_・;)/
   他の犬に対してもあなた程、気立ての良い子ってそうそういないと思ってるって!!
 
 
 
  まぁまぁジュラさん、思うところが色々とあるでしょうが、
 そのうち、マナーチャレンジに再チャレンジしましょうね(^з^)-☆Chu!!