Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

一大イベントに向けて

お久しぶり~、あたしジュラよ~~
f:id:joju8:20121120150409j:plain:w500
出張から戻ってきたUと寛ぐジュラッポ。


ところで、ちょいとソワソワな我が家       ちょいと荷物が届いたり
f:id:joju8:20121120180051j:plain:w400
                 お春丸がいつもより入念にお掃除していたり
f:id:joju8:20121120180749j:plain:w400
いやいや、ちょいとどころではない、相当ソワソワなのだ。


何故か、実家のベランダにいたり・・・
f:id:joju8:20121120114725j:plain:w400




そんな日々のあと、神戸空港に到着・・・

と、この展開だともうお分かりですね!

感動のボバピ・ツア~ズから一年半、今度はボバピ家がジョイ・ジュラ/ツア~ズ(?)
に参加すべく北海道から遊びに来て下さいました\(^o^)/


おっ!ボバン君だ  飛行機よくがんばったね!!お疲れ様★★★


やっぱりお互いに覚えている様子だったわ(^^ゞ

これから、濃~い五日間の日々が始まるのだ!!