Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア~ズ2012.Kobe (丹波の森編)

やってきたのは丹波の山奥にある

さぁ!!冒険の始まりだよ\(^o^)/
 
 
 
と、言いたいところなのですが・・・
 
こちらにどんよりとしたお嬢さんがおられます
↓↓
     
って、私やけど(>o<)   せやねん! 風邪っぴきですねん=3で、雨でしょ。
Uには、絶対に今日は歩くな!みんなが歩いている間、車で待つように。
と事前に言われていたんやけど・・・
 
  折角やん?
  わざわざ来てくれてはるやん??
  滅多にないことやん???
  ボバちゃんファミリーと一緒に歩きたいやん????  
 
ってことで周りの迷惑も顧みず「しんどくなったら自己申告して車に戻るから!!」
とみんなに約束をして私も一緒に行くことにしたのだΨ(`∀´)Ψ
   
 
   さぁ、今度こそ冒険の始まりだよ!!
 
 

ジュラってば、ちょっとでも私と離れると、振り返って私がちゃんと付いてきているかを確認する(●´艸`)

                                      愛いヤツめ、可愛いのぉ
 
 
一方のジョイは、私のことなんて気にもしないで一人でさっさと先頭チーム
(ボバピチーム)に 入って、ウヒョ~ォオ!!と言わんばかりに森を満喫=33                                                       
                                   
森好きやもんねぇ。私は先頭チームに付いて行けず、ボバピ夫妻にジョイの指示を
任せせてまい 申し訳ないと思う一方、ジョイが元気で嬉しかったよ(^v^)
まだまだ八才、でも、あと二ヶ月で九才。今も元気だけど、大きく見るとやっぱり
下り坂に向っていると否定出来ないからねぇ~。
沢山、遊んだ翌日は前よりもずーっと疲れていたりとか、そういうこと。
だから遊べるうちに遊べ!!犬の生を満喫したまえ!って思うのさ\(^o^)/
まさに、人生を謳歌する女と犬の図ですね\(^o^)/
        
 
 
保護者のように付き添ってくれるジュラとゆっくり楽しく歩いていたら
あることに気付く!!
         
ウンチ袋がなーーーいΣΣ(゚д゚lll)
    
 
うわぁー、さっき暑くなって一瞬上着脱いだ時に私の厚着は少々大袈裟です。風邪が悪化しないよう予防的にぬくぬく布団状態にしたまで)落としてしまったんだわ(>_<)
などと小騒ぎをしていたら、ボバピ夫妻が戻って探してきてくれるって(T_T)(T_T)(T_T)
面目ないよー(ToT)
(Uはと言うと、一番後ろからみんなの写真が撮りたくて、みんなが歩くのを待って→写真を撮って
  →走ってみんなに追いつく という老体に鞭を打つような行為を繰り返しているうちにバテテしまった(^_^;)
     
 
 
来た山道をウンチ袋を探しに戻ってゆくボバピチームにジョイ・ジュラが付いて
行こうとした。おまえたちも一緒に行っておいで!と送り出したものの、いよいよ
我々(私とU)が見えなくなった辺りから、ジョイが止まった。ジュラもしかり。
 
 どうやら、ボバピチームと行くべきかお春丸のところに戻るべきか迷い中らしい
わたしらここで待ってるし、ボバン君と一緒に行っていいんやでぇ(^_^)/
さぁ、ジョイ・ジュラどうする!?!?
 
 
戻ってきよったぁーーーーー!!!!!
もう、別に行っても良かったのにぃ(//∇//) 
もう、アホやなぁ(//∇//)  (//∇//) 
などと言いつつ、内心嬉しかったわたし。
先先に行ってしまうジョイもちゃんと私と一定距離を保っているんやねぇ^m^
きっと離れても良い一定距離がジュラより遠いだけなのね。まっ、お兄ちゃんやしね!
     
 
  あっ、ボバピママが帰ってきたわぁ~(゜o゜)!!
 
あったのですね!
ありがとうございましたm(__)m実はボバピパパさんも風邪気味なのに取りに行って
下さったのだ。本当、カタジケナイ!!!
 
 
本当ねぇ、お春、反省すること大すぎやわぁ(^_^;)
 
 
 
 
     さっ、次のコース行きましょう(^_^)/
 
                     ↑ボバピパパさんが見つけてくれた枝(ステッキ)
      
    
ステッキがあると想像以上に遥かに歩きやすい!!!ハイキング用のステッキ買おうかしら=33
 
 
 
 
さてと、小話はこれ位にして、あとはダイジェストで写真をダァー―ッと並べるよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 
 
 
♪鹿肉の女神の登場♪ 
 
 
 
さぁ、もうひと歩きだよ(^v^)
 
ちょっと暑くなったわ!
 
ボバピママの背中ワシャワシャ最高!!
 
みんなで行くよ~!!
 
記念写真なのだ!
 
思い出いっぱい!! 
 
 
以上、丹波の森でした(´∇`)ちゃんちゃん♪