Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア~ズ2012.Kobe (最後の昼餐)

濃~~い四泊五日は、あっという間に過ぎ
ついに最後の晩餐ならぬ、最後の昼餐である。
f:id:joju8:20121126120938j:plain:w500
ええ、ええ、手抜きですよ、手抜き!ほっともっとのオードブルでございますよ。
だってさぁ、もう帰ってしまわれるのに料理をする時間なんて惜しいでしょ。


ボバン君、神戸滞在はいかがでしたかぁ~?
   f:id:joju8:20121126123433j:plain:w400
あら、照れてるのね!愛いヤツめっ(//∇//)
最後にもっと照れることが待ってるよーーーー!!
キャンディーちゃんとサン君がボバン君に会いに来るんやでぇ~。


ピンポーン♪♪  来た来た(^v^)
f:id:joju8:20121126131900j:plain:w500
何故か、連日テンション低めだったジュラがエライご機嫌でお出迎え!?
かなり久しぶりの再会やけど覚えてるの???
ガールズトークに飢えてたのかな?
よく分からないけどジュラの意外な反応なのだ(笑)

              キャン姉の匂いチェック!!
f:id:joju8:20121126141842j:plain:w400
f:id:joju8:20121126141851j:plain:w400
一体、君は何を考えているんだい?
キャンちゃんは私とUにもとっても愛想がよかったよ♪


ボバン君とキャンディーちゃんの対面はどうなったのかなぁ~
f:id:joju8:20121126132222j:plain:w500
おぉ~っどっちがどっちか分からんくらいそっくりやないかい!?


サン君ともとどこおりなく挨拶が交わされた。
f:id:joju8:20121126131939j:plain:w500

ワラワラ・バタバタしたけど飛行機に乗り遅れるわけにはいかないので
サッとテーブルについて、雑談タイム。
ほっともっとのおかずがほとんどなくなってしまっていて、丹波で買ってきた
黒豆枝豆などをお出ししつつワイワイ・ガヤガヤ。


ふと足ともを見るとサン君がいたので
f:id:joju8:20121126132700j:plain:w400
このでマット使う~?と聞いて足元に敷いたら

パッとこちらを向いて
f:id:joju8:20121126142239j:plain:w400
「これ使ってええんのんかぁ??」


クルッと回って
f:id:joju8:20121126142254j:plain:w400
「ほなそないさしてもらいます~♪」


座ってくれたぁーーー(*/∇\*)
f:id:joju8:20121126142331j:plain:w400

いや、ホンマにサン君の声が聞こえたよ=33
そして、以前にも増してキャン父さんとの親和力が上がってる=333
なんか、こう、同じ、古の奈良の三次元の国から来たんやろ???って感じ?
  何を言うてんねんわたし(汗)
まぁ、要するにお二方の醸し出しておられる気配が“同じ”だと感じたと言いたいのかな。


サン君が枝豆を「ボクにもおくれ!」と言ってきたので、
サン父さんにあげてもいいのかと聞いたら
「もう、何でも食べさせてもいいですー(´∇`)」
と言うのでサン君に枝豆をあげてたら、もう可愛くてねぇー♥


すると!鹿肉の女神が現れたではないか
f:id:joju8:20121126135131j:plain:w500

なのに健気に枝豆もせがみ続けてくるサン君(●´艸`) (●´艸`)
お主、かわええのぉ~!
でも、絶対に鹿肉の方がええから、もらっておいで=3
サン君のお尻をポンポンしながら「あっち行きぃ!あっち行きぃ!!」
と女神さまの方に誘導~

            ポンッ♪
f:id:joju8:20121126135600j:plain:w300
「鹿肉発見♪♪」


みんな!鹿肉の女神が現れてよかったね
f:id:joju8:20121210010141j:plain:w350


f:id:joju8:20121126135621j:plain:w500
仲良く食べるみなの衆、良い光景ですなぁ!


 人間もオヤツタイム~
  f:id:joju8:20121210001648j:plain:w350
私の大好きな近所にある昔ながらのケーキ屋さんのイチゴショートだよ~。
素朴ながら絶妙なんよねぇ~(*^_^*)


ハッ

何事じゃ?!
f:id:joju8:20121210011002j:plain:w450
なにやら怪しい集団・・・


なるほどぉ、これが撮りたかったのね(^^ゞ
f:id:joju8:20121210011113j:plain:w450
って、Uさんダメダメや~ん!


(ボバピママさんのお写真を拝借)
f:id:joju8:20121210011112j:plain:w500
ボバン君とキャンディーちゃんの後ろ姿そっくりねぇーーー


全員で記念撮影!!!
f:id:joju8:20121210011454j:plain:w500

このあと、バタバターと解散!!!!ボバピ家は空港へ=333


いやはや、いやはや、バタバタの短時間ではありましたが楽しいひと時でやした。
キャンディー家からは奈良産のお野菜やお茶など色々いただき、ありがとうございましたm(__)m
大したおもてなしも出来なかったのにカタジケナイ。

ボバピ夫妻からは、ワイナリーまで直接行かないと
手に入らない貴重なワインをいただき
f:id:joju8:20121122182738j:plain:w250
夜の宴で堪能させていただきました。
飲みやすいながらしっかりとした味の白ワインでした。
これを出すタイミングがずれてしまい、今になってしまった(>o<)
ありがとうございました(´∇`)




さぁ、ボバピツア~ズもいよいよ次のお見送り編でおわりじゃよ!