Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

わたし年鑑で幸せに気付いてみた

さてさて、クリスマスも終わったし、いよいよお正月の準備ですか。

まずは、年賀状の準備をしなくては(^_^)/

って、25日まで出さないと元旦には届かないよねぇ~
まぁ、いいの。私が出す枚数なんてたかが知れてるし、そもそも元旦に届くように
なんて出したことがない。
そう、わたくしは、“きちんとさん”では、ないのだ(^_^;)

とりあえず、ネットで簡単に出来るものはないか探してみたら郵便局のわたし年鑑
を発見。早速、適当に作ってみた!
              ↓↓   

        ジョイ・ジュラ年鑑


って、ステキや~ん!月に一枚ずつ写真を選んでると、意外と遊びに行ってるなぁと
思ったり、「なんや、私けっこう楽しそうにやってるやん!!」と思ったり。
実際には色々と大変なこともあったり、たまにケンカもしたり、もう毎日しんどいわぁ===333と思うこともあるし、その瞬間瞬間はハッピー全開!!な気分で生きているわけでもないのに、いざ、振り返ってみると、毎日幸せに生きていたなと再認識させれた。
それと同時に、こうして幸せに過ごせるために支えられている周り全てに感謝の気持ちが溢れてくる。わたし年鑑全開ってそんなことを思わせてくれるサービスだな。
我ながら、ちょっとクサイこと書いてもたぁー(+o+)でも、本心。


その年鑑を元に年賀状を作るとこんな感じらしい 

   f:id:joju8:20121227001252j:plain:w300

犬ばっかりの一年だわU・ω・U


さぁて、年賀状、これにしようか、違うのにしようか・・・。
年の瀬はバタバタするし、スーパーはびっくり価格の蒲鉾で溢れるし、
その急かされるような落ち着かない空気が少し苦手。
そんな大晦日・お正月バタバタペースに巻き込まれずに、いつもの自分のペース
でジョイ・ジュラとのんびりするぞ(^o^)丿
             
f:id:joju8:20121209124629j:plain:w500
私のしあわせのもとたち↑↑