Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

メリケンでメリハリ

あけましておめでとうございます

我が家のお正月は、今年もシンプル。
ゆ〜っくり朝寝坊をして、朝昼兼用のお雑煮タイム


このままダラダラしようか?いやいや、ピシッと仕事初めをするか?
と、おこたで思案した結果

初ロング散歩、メリケンパークに行くことにした。


やっぱり海はええなぁ〜。

正月や よき旅をして 海を見る
                              作:碧悟桐


ここ最近、近所散歩以外どこにも連れて行ってやれんかったもんね。
でも、流石に元旦にはワンコいないよねぇ〜。

予想していたことなので、いいの(^^)/
地味に楽しもう♪


あっという間に日が暮れ

いかにもThe神戸みたいな景色。


もう、帰りましょうかと思った矢先

偶然にもイタグッチー家さん登場!?


みんな愛想良く、挨拶してくれます。

ジュラッポも一遊び出来て大満足。
(多分、今のこの瞬間、ジュラは一人で勝手に違う所で盛り上がって遊んでいると思われる) 


新年早々、幸先ええやないのぉ〜。動いてみるもんですねぇ!

また、ゆっくり遊びましょうねぇ♪


帰り道、よく行く商店街ががらんとしていた。

日常よ、早く戻ってきておくれ!



               〜おまけ〜

イタグッチーさんにソフトバンクのカップめんをもらったよ!
なんだか勿体なくて、当分食べれそうにない^m^