Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

やっと余所のワンコ並にアイテムが揃う


おや?
f:id:joju8:20120108120522j:image:w500
ジョイ君、いい服着てるねぇ〜


おやおや〜!?                   似合ってるやん(*゚u゚)             
f:id:joju8:20120108120813j:image:w500
後ろにボヤっと青い物体が写っているけど、もしや?



おぉっ
f:id:joju8:20120109232619j:image:w500
ジュラさんもippukuさんでつなぎを買ってもらったのねぇ〜



うふふふ〜(●´艸`)
わたしとしては、北欧のお嬢さんのイメージ
f:id:joju8:20120108121048j:image:w500
似合ってるわ〜ジュラッポ(*^。^*)


初ロンパ、ジョイみたいに固まるのかと思いきや着たとたん何の
迷いもなく普通に歩きだしたジュラ。平気なんだねぇ〜!ジョイなんて
今だに最初は固まるのに(^_^;)



早速、息ピッタリや〜ん
f:id:joju8:20120108120457j:image:w500


仲良く遊んじゃってさぁ!
f:id:joju8:20120108120503j:image:w500



f:id:joju8:20120108120504j:image:w500
と思いきや


「もう、ええわ。」 とジョイが止まった。
f:id:joju8:20120108120507j:image:w500


「オイラは一人で匂い嗅ぎの旅に出るのさっ!」
f:id:joju8:20120108120615j:image:w500



今回のジュラのつなぎは、走りなしの夜散歩用に買いました。
神戸という地は、けっこう温暖な気候でありましてジュラだと
昼間散歩は厚手のタンクトップで充分暖かいのだ(^^)/



         f:id:joju8:20120110003554j:image:w300


ジョイは、コートも持ってるし、これでようやく短毛犬種としての
犬服アイテムが揃ったし、いつ寒波が来ても大丈夫ね^m^


ジョイ・ジュラ、ファッションショーごっこの撮影協力ありがとう!
f:id:joju8:20120108123523j:image:w400
さぁ帰って朝ごはんにしようね♪