Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

こんな日もある。

昼間はポカポカ陽気で絶好のお散歩日和だったけど
夜の散歩になってしまった。
f:id:joju8:20120118185847j:image:w500
ごめんなぁ〜。。罪悪感チクチク


もう、写真ええから早よ行こ
f:id:joju8:20120118184938j:image:w400
だよね(^_^;)
ちなみにジョイのこの冬コーディネートがわたしの一番星★ミ
二年前の福袋で手に入ったコート。


さて、最近のお気に入りのパン屋さんに寄りましょう。
閉店ギリギリ、なんとか間に合った!
f:id:joju8:20120118190415j:image:w400
f:id:joju8:20120118190023j:image:w400
いやー、実は今までホームベーカリーでパンを焼いていたけど四年目になって、
どうも機械の調子が悪くなってきたのか、たまにちゃんと焼けないのだ。
ちゃんと焼けないというのは、無理すればなんとか食べれるレベルではないのだ。
だから、最近はパンを買うのだ。
しかも、ここ数年って食品関係が値上がりしていて家計を圧迫してますでしょ(-"-)
もう大手メーカーのパンもどんどん値上げされていて、今やパン屋さんのお値段と
変わらなくなってきたので、最近はもっぱらパン屋さんで買いますの。



買いに行くのは顔なじみになってるUさん担当。
f:id:joju8:20120118190137j:image:w400
おぉ。
閉店間際と言うことで今日もおまけのパンがもらえた♪ラッキー(^^)v



さぁ、公園よってからスーパーに向かうよ。
f:id:joju8:20120118190348j:image:w500
最近、斜めがけリードが気に入ってますの



さてと
f:id:joju8:20120118191941j:image:w400
スーパーに着きましたよ!



冬場は外で出待ちするのがUさんもジョイ・ジュラも寒いので
一階のホームセンターで待つのだ。
f:id:joju8:20120118200550j:image:w400
寛ぎながら待ってるジュラの姿が、まるで温泉に入ってるおっちゃんみたいだわ。


さぁ、食糧調達終了!
帰りましょうかぁ〜(^^)/


こんな、しょぼしょぼ散歩な日には、こう思うようにしている。
紫外線って生き物によくないっていうから、今日は、紫外線に当たらないで
済んだ紫外線フリーdayなのだ!
と言いつつ、昼間に連れ出す時は「今日は日光浴で太陽エネルギー・チャージ・dayなのだ!」
と思ったりしてね(^_-)-☆
まっ、ご都合主義ってことですわ。