Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

愛犬はんこ


ちょっと、ちょっと、見て下さいな!
f:id:joju8:20120125150830j:image:w400
超リアルじゃないですか?!
これは、消しゴムはんこなのですよ〜。


すごい細かさなのだ
f:id:joju8:20120127162819j:image:w400


北海道の愛犬家の間で流行っているらしく、ボバピママさんが
ジュラとジョイの誕生日に贈って下さったのです♪
              ↓        ↓
面長な犬さんたち|ART & CRAFT KOTORIの消しゴムはんこ
ボバン君とピレスちゃんも載っているから、是非のぞいてみて下さいなぁヽ(^o^)丿


消しゴムはんこの世界ってすごいことになっているのねぇ〜。
早速、茶色とパールのインクを買ってきて、スタンプの練習してみた。
f:id:joju8:20120127164450j:image:w400


そして、始めての実使用!
f:id:joju8:20120127165043j:image:w400
ジョイ・ジュラとのお出掛け計画用ノートなのだ!
地味な大学ノートがステキなノートになった。
このはんこは、全国的に流行りそう〜★
こんなステキなハンコをいただいて、感無量でございます。



お春〜っ、スタンバイ・オッケ〜ですねん。早くアレを・・・
f:id:joju8:20120125151011j:image:w400



了解(^^ゞ

 ジョイ〜ジュラ〜〜!
f:id:joju8:20120125150752j:image:w500
いただいた鹿干し肉ですよ〜


美味いよねー。
f:id:joju8:20120125150655j:image:w500
うちのオヤツって、変にヘルシー志向(?)で美味しくないもんねぇー(笑)
鹿干し肉は無添加でありながら、嗜好性ばっちりだから最高よね。



ところで、何の違和感もない
f:id:joju8:20120125150847j:image:w500



獅子舞むすめ。
f:id:joju8:20120125150040j:image:w500



ジュラさん教えて下さいな、あなたは、どうしてそんなに被り物が似合うの?
f:id:joju8:20120125151256j:image:w500
それとも、ボバピママさんのセンスが良いのかしら(笑)


横から見るとこんな感じ♪     (競馬のジョッキーが被るヘルメットに見えません?)
f:id:joju8:20120125150013j:image:w450
鹿肉を食べて、新しいおもちゃで遊んで、上機嫌のジュラ♪
被り物のことは気にならないらしい。


ちなみに、いたくこの獅子が気に入ったUさんは、本日、ジュラを連れて
三ノ宮へと出掛けて行きました。(たまたま、買い出しの用事があってね)
街中でこの獅子をジュラに被らせて歩いてやる!とのこと・・・
さぞかし、変なオッサンに見えることでしょう(^_^;)
ただ、出掛ける直前に、「ちょっと、怖じ気ずいてきたわぁ・・」
と弱音も吐いておりました。
果たして、本当に今頃、獅子ジュラを連れて街中を歩いてるのか?
ふぅ〜〜〜む。


それは、さておき、


ボバピママさん!色々とありがとうございましたm(__)m
ハンコ、色々な物に使わせていただきます