Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

雪に浮かれるジュラとからくりジョイ


昨日は、あまりの寒さにお散歩も買い出しも止めてしまったが
流石に二日続けてワン散歩をサボるわけにもゆきませぬ。
f:id:joju8:20120202162204j:image:w500
と思って、散歩に出たら雪が降ってきた!


f:id:joju8:20120202162219j:image:w500
神戸は昔からあまり雪の降らない地ゆえ、わたしは浮かれずにはいられない!!
ジュラにとって一日ぶりの散歩、万が一スイッチが入ってしまった場合に備えて
テーピングしてきたけど・・・



いきなりの一人爆走=333
f:id:joju8:20120202162534j:image:w500



ジュラのヤツ、えらい張りきっとるやないか。。
f:id:joju8:20120202162554j:image:w400



お構いなしに走る走る=333
f:id:joju8:20120202162620j:image:w500

f:id:joju8:20120202162855j:image:w296 f:id:joju8:20120202162819j:image:w193


時折、ジョイを誘い、ジョイも走りたがったが、どちらもテンションが高いので
走りっこはさせないことにした。                  
f:id:joju8:20120202162642j:image:w500
ジョイ兄、走りっこしよ!!            おぅっ!望むところや!!


 
残念〜、本日走りっこなしよ〜〜(-_-)/~~~



次はボール遊びよ〜!

one
f:id:joju8:20120202162838j:image:w500


two
f:id:joju8:20120202162924j:image:w500


three
f:id:joju8:20120202162826j:image:w500


とにかく楽しいね!ジュラ\(^o^)/
f:id:joju8:20120202163215j:image:w500
これは、その名も「一人コング遊び」♪
一人走りながらコングを振り回し、たまに自分で投げて自分で空中キャッチするのだ。
(投げるって言ったって、ほんの少しよ)


交代でジョイも少し走ったよ〜


最初は勢いよく元気に走ったけど
f:id:joju8:20120202163734j:image:w500


f:id:joju8:20120202163740j:image:w500
ウンチをする場所を探す時の歩きっぷりがまるで“からくり人形”のようであった(笑)
でも、最強重ね着してるし大丈夫(*^^)v
この後の商店街への買い出しも全員で行ってきたのさ。
f:id:joju8:20120202170212j:image:w450




そんな、雪の日の
f:id:joju8:20120202163144j:image:w500
ジョイ &ジュラ でした。