Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイジュラ奮闘中!

       ↓ルナちゃん9ヶ月
f:id:joju8:20120219162210j:image:w500
今回の主役はルナちゃん。


ジュラを追いかけるのが大好きなルナちゃん
f:id:joju8:20120219162220j:image:w450
久しぶりに会えて、放してもらう前から意気盛ん!


でもでも〜、いきなり放すと危ないので、一先ず、匂いチェックやらおトイレタイムを設けて
お互いにクールダウンタイムを図る。
いいタイミングが来たのでルナちゃんとジュラを放すと爆走!
なのですが
f:id:joju8:20120220153748j:image:w430
そこはルナちゃんまだ9ヶ月、身体が重い時期な上にインコースを取る方法が
まだ身についていないので、ジュラに追いつくことが出来ない(>o<)


そこへ、ルナちゃんのお姉さん分サクラちゃんの登場!
(バッグミュージックはライオンキングのイメージでお願いします)
f:id:joju8:20120219162510j:image:w500
サクラちゃんは仔犬の頃から、ジュラの走り仲間でもあるのだ。


焦ってはなりませぬ、まずは挨拶から
f:id:joju8:20120219162616j:image:w450

f:id:joju8:20120219162640j:image:w450
そして、一緒に近辺調査・・・


ほっこりし終わったところで誰からともなくスタート!
f:id:joju8:20120220223847j:image:w450
サクラちゃんは、走るの速いよーーーーー!
その速さと立派な体格でインコースも習得しているから、それはもう
迫力のある追いかけっこ!
f:id:joju8:20120219162809j:image:w450
サクラちゃんとルナちゃんで追いかけてくるから、ジュラも大変(笑)
でも、今回も思い通りに走れなかったルナちゃん・・・


走りっこ相手を変えてみた
                   ジョイ〜遊ぼうよ〜〜!
f:id:joju8:20120219163154j:image:w450

f:id:joju8:20120219163155j:image:w450
オレは遊ばないよ。


スカされた・・・。


でも、9ヶ月はこんなことでめげないのだ!
f:id:joju8:20120220232158j:image:w500
おぉっ!?女子には決して怒らないジョイがまさかの反撃?!


その結果・・・
f:id:joju8:20120220231718j:image:w500
だよね(^_^;)
犬界では、女子の方に優先権があるもんねぇ〜。
でも、ジョイの大袈裟ギャヒーーーン・アピールでルナちゃんもジョイと
遊ぶのはあきらめたらしい(*^^)vジョイも全然平気なのでご安心下さいませ。


まっ、ジョイはジュラ以外のコとは走らないし、サクラ&ジュラのおっ駆けっこも一段落
したからジョイを放したたんだけどね。みんなが爆走してる時は抱っこしてるよ〜(^_^;)


ちょっとブルーなジョイ(笑)
f:id:joju8:20120219163414j:image:w500
そんな、アナタも9ヶ月の頃は大きいコだろうと、“遊んで攻撃”が激しかったのよ〜^m^



今回は引っ張ることにした。広場遊び、まだ続く(^^)/