Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラとUの話

ピカピカジュラさん!
f:id:joju8:20120321152609j:image:w500
久しぶりにシャワーをして良い香り〜毛もふわふわ♪♪


今月一日から始まったヒートによる二十日間の出血もほぼ終わり
f:id:joju8:20120319094449j:image:w300
やっと、おパンツから解放されたのだ(^^)/


本格的にお友達と遊べるのは、もう少し先だけど
一先ずお疲れさん!!なのだ。



ジュラがヒートなので、どこにもお出掛けしていないけど
幸いにもUさんが仕事で忙しくしており、先日もある絵を納めに行ってきた。

f:id:joju8:20120321171311j:image:w400
f:id:joju8:20120319111833j:image:w400
その場所は、学園都市・舞多門にあるカフェ。
えっ?何故、仕事の話をプライベートに持ち込むかって??


よく、見て!
f:id:joju8:20120319125729j:image:w400
まだ分からないかなぁ・・・
           ↓↓↓
f:id:joju8:20120321173002j:image:w400
                       ↓↓↓
               f:id:joju8:20120321173126j:image:w200
               ウィペットが描かれているのだ!



でも、ジュラっぽくなーい(* ´Д゜*)
この絵には、こんな色味のウィペットが合うんだってさ=33
でもまぁ、よく見て見ると、ウィペットはジュラそのものではないけど、
どこかにジュラやジョイの気配、そして今まで出会ったサイトたちの気配が
みんな詰まっている筈。



実は、こちらのカフェ、テラス席はワンコO.Kで只今、ドッグランも工事中(オープンしたてである)
f:id:joju8:20120319125624j:image:w200:leftf:id:joju8:20120321174753p:image:w100
George's Pie
営業時間 10:00〜20:00
定休日 第2第4木曜日
神戸市垂水区舞多聞東3-8-16
078-781-8781



ロゴをよく見るとゴールデンレトリーバの横姿が見える。
こちらの看板犬ジョージ君なのだ!しかし、まだ仔犬で修行中のため
デビューはしていない。

密かに絵には登場している
f:id:joju8:20120309165105j:image
絵の中の建物の右側にね。
なんか・・・ゴールデンよりウィが大きく描かれているって、公私混同?!
Uさん曰く、「この絵にはこの方がいいのだ」とのこと。オーナーさんは
ゴールデンが小さく描かれているところが余計に気に入ったと言って
下さったそう。(基本的には、Uさんに全ておまかせとの依頼でした)

f:id:joju8:20120318131119j:image:w500
まぁ、そんなわけでUさんがこの絵に取りかかっていたので、ジュラがヒート
でなくとも、どのみち、ここ最近はお出掛けのタイミングでなかったのよね。
もう少し暖かくなって、ジュラのヒートが完全に終わったらこちらのカフェに
遊びに行く予定だ。いつか、まだ見ぬジョージ君に会えるのも楽しみである。
あと、いつかどアップでウィペットの絵とか、ジョイ&ジュラの絵を描いて欲しいなぁ!
と何年も前から言っているが今だ実現ならず。