Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョージス・パイに行ってきた

以前にも紹介させていただいたジョージパイ→こちら

神戸の舞多聞にある、テラス席ワンコO.Kのカフェ。


ほっこりお茶タイムに行ってきた♪


デリカフェということで、サラダが凝っておりました。
わたしはミートパイを注文、お肉たっぷりでとてもジューシーであった!



ジョイ、マネージャーさんに愛嬌を振りまく。
お店の方にワンコ用手作りオヤツをもらって密かにご機嫌さんなのだ

今日、これからドッグランの柵を買に行くということで、我々もぼちぼちおいとまします。



帰り道で、アフガンハウンドとサルーキのミックスだという男の子(一才)に会う

飼い主さんは「うちは、雑種ですから・・・」と何やら恐縮されているご様子。
いえいえ、何をおっしゃいますか、カッコイイ男の子でありましたよ!


それにフレンドリーで性格も良さそうな子


男らしい顔と風になびく毛並がワイルド系でカッコええ〜

ツルリン系が好きだけど、フサフサを目の当たりにすると
フサフサ系もええなぁ〜❤とも思ってしまうよねぇ〜!



学園都市駅から片道40分近くの道のりを


一緒に付き合ってくれた


ミンちゃん、ありがとうでやんすね★


スポンサーリンク