Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

文机

じゃーーん!!
 
文机が到着したよー♪




この前、トランヂスタさんにお取り置きしていただいていた文机の支払いに行ってきて

その後で、須磨ビーチに向かって海散歩へ行ったきたんだよね。
ちなみに我が家のゴールデンウィークのお休みはこの日だけやったよー(-_-)/~~~


ジュラもお人形さんと御挨拶♪


店長さんにお願いをしてジョイの写真をパシャリと撮らせていただく。

とっても静かなお店に見えるでしょうが、お客さんや子供たちもいたりして良い感じに
賑やかで活気のある場所なのだ。子供たちは写り込まないように気を使って、奥に隠れ
たりと、この時の楽しい様子は伝わらないだろうなぁ〜。
こういうやり取りがネット通販では味わえない、ショッピングの醍醐味よね。


いざ設置!

ええやないのぉ〜(^o^)既に何年も前から我が家にあったかと錯覚してしまうような
愛着感が湧いてきたではないかっ。