Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

こんな日もあるさ〜

  昨日はピーカン照り
  f:id:joju8:20120607173728j:image:w400
  太陽がまぶしいぜっ

  西日を受けながら夕飯食材の買い出しへ商店街へレッツ・ゴー!
  f:id:joju8:20120607173226j:image:w400




  午前中は午前中で、お散歩&一っ走りもしてきたから大満足なのさぁ〜
  f:id:joju8:20120607113914j:image:w400
  f:id:joju8:20120607112949j:image:w400



なのに今日は雨●〜*
f:id:joju8:20120609004944j:image:w500
                 ガーーーーーン



な〜〜んて、ジョイ・ジュラはショックを受けることもなく
の〜んびり雨ライフを満喫するのさっ。


f:id:joju8:20120607101423j:image:w500
ぼぉーーーー



f:id:joju8:20120607151354j:image:w500
ほげぇ〜〜〜



どちらかと言うと


                 ガーーーーーン



とお天気ごときでなってしまうのは、私の方・・・。
思いっきりだらけているジョイ・ジュラを見てると、私も釣られて一緒にダラダラ
と過ごし、ついにはお買い物も行かず、お祖母さんところにも寄らず、あり合わせ
の夕飯を作り、夜になってはて・ワタクシは今日、何を成し得たの?何も成しえなかったではないかΣΣ(゚д゚lll)!?
と驚愕しソワソワしてしまう。
(で、せめてブログでもアップしようと今こうやってカチャカチャしている次第)
でも、このジュラの豪快ほげ顔を見てると


f:id:joju8:20120607151345j:image:w500
「生き物って本来はこのコたちみたいに雨の日は、ぼぉ〜っと過ごすもんなんだわ!」


と、思うのよね。
ってことで今日のだらだら、これでいいのだ!!



ちなにみに、なんかんや言いながら雨が降る前に散歩は行って来たし
ジュラのほげ顔写真は昨日の写真だったりするΨ(`∀´)Ψ
写真を撮ったりする気力もなしだったのさっ。