Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

わんこ用東京バナナ

幸せな夜から一夜
東京バナナなんて、超フツーな土産を片手にUさんは帰ってきた。
フツーだフツーだと言いつつ、食後のデザートにそれを食していると
ジュラが「あたいにもちょうだ〜い!」とやってきた。


不覚にもJ&Jのお土産を忘れたUどんΣΣ(゚д゚lll)


止むを得ずフツーの犬用ボーロをやろうとしたらジュラに拒否された(* ´Д゜*)


仕方ない、最後の手段だ。

東京バナナの風味を付けようではないか。
      犬は臭覚がいいからな。きっと成功するはず(゚ー゚*)


「ジョイ〜、ジュ〜ラ〜、東京バナナあげるよ〜♪」

                                キタキタΨ(`∀´)Ψ



「ほ〜れ、ジョイ兄♪」



「は〜い、ジュラッピ♪」

大成功ではないかっ( ̄∀ ̄)♪無邪気な奴らめ


よーし、明日の分も仕込んでおこう。

これでジョイ・ジュラが“東京バナナ”って言葉を好きになったのは間違いないだろう。