Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お手柄!!

台風明けだったものの、体調が優れず散歩に行けなかったので
Uどんがその様子を写真に撮ってきてくれた。



うーーーーん、ジョイ。なんだかインドの修行僧の雰囲気が漂っているじゃないか。
f:id:joju8:20120622164433j:image:w500
「くれぐれもジョイがほっかむりを脱がないように見ておいてね」と言いつけて
おいたのだけど、ずれている・・・じゃないか。まぁ、よしとしよう。


そっか、そっか、ジュラはブイブイ走ってきたのね♪
f:id:joju8:20120622164537j:image:w500



勿論お相手はいつものゴールデン軍団ね!
f:id:joju8:20120622162944j:image:w500
密かにジョイもいるじゃな〜い^m^



サクラちゃんとGo! Go!! Go!!!
f:id:joju8:20120622163025j:image:w500



ジョイは気配隠し中〜(笑)
f:id:joju8:20120622163326j:image:w500
そうなのよねぇ、ジュラたちが走っている時にジョイをどうするか、その時々によって
変わってくるのよねぇ。けっこう、みんな走りっこしつつ人間の脇を猛スピードで通る
からリードを繋げたままにするとかえって危なかったりするのよねぇ(^_^;)



写真で色々見せてもらえて楽しい中、本日、一番の出来事!!事件!!!
とUどんが教えてくれた話にこちらの柴ミックスくんが登場(゜o゜)↓↓
f:id:joju8:20120622163024j:image:w500
なになに〜!?ドキドキするやないのぉ〜(>o<)何があったん!?!?


「サクラちゃんとジュラの追いかけっこに必死に入ってこようとするも
途中で追いつけくなった柴くんが作戦を変更して、サクラちゃんとジュラが
来るのを待ち伏せして(カーブでスピードが落ちる地点で)サクラちゃんに
ぶつかった後、ジュラを噛んだのだ!」


ええーーーっ!?アカンやんΣΣ(゚д゚lll)
うちの温厚ジュラは大丈夫やったぁーーー?!



「それが、今までで、見たことないくらいにジュラが怒ったんだよ!?」


えぇーーーーーーっ!?ジュラがΣΣΣ(゚д゚lll)
最近、たまに怒れるようになったけど、本当にまれだしねぇ・・・



「いやいや、ジュラも本気になったら怒るねんなぁと思ったよ=3これが証拠写真だよ!!!」
f:id:joju8:20120622163044j:image:w500
ぽかーん・・・・・( ゚д゚ )



アップでもういっちょ!!
f:id:joju8:20120623122722j:image:w500
うわーーー、ジュラも怒るんやぁ・・・。



「当たり前でしょ!あたしとサクラが遊んでいるのを横やりして邪魔するんだもの」
f:id:joju8:20120622163312j:image:w500
まぁ、噛むのはダメよねぇ。。
どちらも怪我はなかったみたいだけど、うちのジュラを噛むコとはもう
遊ばせる気ないからね=33
このあと、ジュラとサクラちゃんは再び仲良く走りっこしたんだってさ(^^)/


滅多に怒らないジュラが(怒らなさすぎる)ちゃんと怒ったこともお手柄だったし
その瞬間を激写してくれたUどんもお手柄だったね。
f:id:joju8:20120622163914j:image:w500
散歩の様子が見れて大満足でありましたぞ(^^ゞ