Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジュラッピ、ブインブイン走ったよ=3

ふらふら~っと物件探しお散歩に行った翌日にUが六アイのランに行きたいと言う。

いや、だからさぁ、前日に私はジョイ・ジュラとロング散歩行ってきたし途中で
グラウンドにも寄って一っ走りさせたから今日はもう、そんなに走らんと思うよ(^_^;)/

と言う私の声は届かず、日曜の昼下がりに六アイに行くことになった。
(要するに私は散歩を近場で済まし、後はのんびり過ごしたかったのだ)


今回は遅めの時間を狙って何度か一緒に遊んだことのある常連さんと出会えることを
期待する。

その選択が正解だったのでしょう、今回はジュラリ~ノぎょうさん走りました=33
f:id:joju8:20130122222551j:plain
ぎょうさん走ったのに、これは!っていう写真が一枚もないので
ダラダラ載せまくるのだーー(>o<)=333


一気に行くよ~~
f:id:joju8:20130120155441j:plain:w500
f:id:joju8:20130120160154j:plain:w500
f:id:joju8:20130120155444j:plain:w500
f:id:joju8:20130120160144j:plain:w500
f:id:joju8:20130120160133j:plain:w500
f:id:joju8:20130120160145j:plain:w500



ここからジョイ兄参戦!!
f:id:joju8:20130120160203j:plain:w500
f:id:joju8:20130120160204j:plain:w500

と思いきや
f:id:joju8:20130120160617j:plain:w500
f:id:joju8:20130120160620j:plain:w500
私のとこに避難


と思いきや、みんなが近くにいない隙にジュラを追いかけてみた!!
f:id:joju8:20130120160951j:plain:w500 

で、この後、足が少し痛くなったようで「ひゃん~」と情けなく鳴くジョイ兄・・・。
二日連続のお出掛けは負担が大きかったね。大事を取って、ジョイは休憩ね!
(ご心配なく、翌日のお散歩はいつもどおり普通に快調に行けたし自分で走るのも問題
 なしでした。どうやら、長時間の散歩や連続のお出掛けが前より負担がかかるように
 なってきたらしいので、上手に休憩を取り入れて行こうと思ってます(^^ゞ )

ここでメンバー紹介♪
初めてお目にかかったイタグレのアルマ君一才!
f:id:joju8:20130120161748j:plain:w500
f:id:joju8:20130120161959j:plain:w500
f:id:joju8:20130120163133j:plain:w500
とっても性格良し、スポーティーでカッコいいナイスボーイ(^_^)v
まだ、お若いので恥ずかしがり屋さん(*/∇\*) そのうちジュラと走れると良いな♪


六アイに来ると必ずと言って良い程、出会えるハスキーのエルフちゃん!
f:id:joju8:20130120160223j:plain:w500
f:id:joju8:20130120160229j:plain:w500
エルフちゃんがいるとジュラよく走るのよねー


こんな風に
f:id:joju8:20130120162115j:plain:w500
f:id:joju8:20130122230409j:plain:w500
f:id:joju8:20130123111802j:plain:w500
f:id:joju8:20130120162118j:plain:w500
f:id:joju8:20130120162121j:plain:w500

ジュラ、気分乗ってるねぇ~!
f:id:joju8:20130120162122j:plain:w500

こうやって近距離でエルフちゃんと絡んだ後は一人で外周を大きく二周くらい走り
f:id:joju8:20130120162126j:plain:w500


再びエルフちゃんと絡む
f:id:joju8:20130120162132j:plain:w500


再び一人で走る
f:id:joju8:20130120162228j:plain:w500
こんな遊びがエンドレスに続く。
今回はほどよい寒さのせいか、ジュラもエルフちゃんもスタミナが続いたなぁー(+o+)
夏場だとこんなには走れないよね、ってくらいに走った。
そして、こんなにジュラが走ったのは久しぶり。
ヒート後の低調期が来る度に年齢も重ねてきたし例え低調期が終わっても、もう
そんなに走ったりしなくなるのなぁ・・・などと心配したり、それを受け入れる
心の準備をしたりするのだけど、どうやら、まだしばらくはブイブイ走るらしい。
ジュラの嬉しそうな顔を見ると私も嬉しい(*^_^*)


ジュラはどんな子とでも遊べる(よほど凶暴な子は例外)
f:id:joju8:20130120162335j:plain:w500
f:id:joju8:20130120163334j:plain:w500
自分より小さい子を追いかけたりもしないし、私が言うの何なんですが
こんなに性格の良い子っているのかしら!?と思ったりする。親ばか炸裂(≧∇≦)


あ、あの・・・
f:id:joju8:20130120163226j:plain:w500
ボクの存在をお忘れでは・・・・

いやいや、あんたもええ子よ(^_^;)/
本日は繋がれっぱなしでつまらなかったね。。
でも、お気に入りの少し大き目な黒いワンコさんに再会できたし嬉しかったんちゃう?
今度は体調を整えて来ましょうね♪


最初はしぶしぶやって来たランだったけど、結果的には楽しい日曜の午後が過ごせた




          ~おまけ~

 ジュラが走るのを忘れて、あるモノに夢中になった瞬間
              ↓↓
f:id:joju8:20130120162031j:plain:w400
ランの外でワンコが車に乗り込むのを見て、自分も車に乗りたいと
言わんばかりにジィ――――っと車を見つ目続けていた。
よっぽど、車欲しいんやね・・・。切なくなるからヤメテーーー)゚0゚( ヒィィ


大事をとって、帰りは家までずっとカートに乗せたまま移動した
              ↓↓
f:id:joju8:20130120165053j:plain:w400
まんざらでもない、という様子であった( ̄w ̄)