Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

JoyJura mizuirazu ・ U日記

昨日の朝、短い散歩に連れて行った時にジョイの内なる声が聞こえた。
「オレ今日走りたい気分・・」


ジョイの声にほだされて
「絵の具が乾くまでの間に六アイに行くか~!」と(近くの公園は春が近くなってか人がザワザワし始めて走らせにくかったのもある)
このテンパってる時期に、我が耳すら疑う言葉が勝手に口から飛び出してしまった(笑)


一度飛び出した言葉をひっこめると、ジョイもそういうやつになってはならないので
ランへGO!


遠く六甲の山並みはうっすら雪化粧していて、寒いからか仲間は少なかったけど、
良い時間を過ごせた。


f:id:joju8:20130216161921j:plain:w500
三者息ピッタリ。

ジョイのイキイキとした顔を見て正解だったと嬉しくなる。


f:id:joju8:20130216161925j:plain:w500
ジョイに合わせるかのジュラ
というか、お春丸に合わせてる二匹かな?

ジョイジュラはお春丸が大好きなのだ。


f:id:joju8:20130216162624j:plain:w500
とにかくジョイはよう走った。

おまえの内なる声は、ほんまじゃったようじゃの~!


f:id:joju8:20130216160000j:plain:w500

「やあ!こんにちは」昨日出会った白い和犬の月ちゃん。

わんこの数は少なかったけど、ゆる~く戯れることができました。


f:id:joju8:20130216162350j:plain:w500

ほのぼのでしょ。




「Uよ仕事はだいじょうぶか~!」
と言う天の声は、昨日は一切聞かないことにした(笑)