Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

黄昏てジョイ・ジュラ

夕焼け、だね。

f:id:joju8:20130302172445j:plain:w500

  
                 ・
                 ・ 
                 ・
  
             かれこれ二時間前


ジョイ・ジュラ、すまん!
f:id:joju8:20130302162557j:plain:w500
明日は仕事の都合で君たちに留守番をさせなければならない。




Uと言えば、今年はハードスケジュールを組んだので(今までがのんびり過ぎたのだけど)

    f:id:joju8:20130302230815j:plain:w400
ろくに君たちと一緒に散歩に行く余裕もない。





せめてもの償いに、今日は君たちを“大航海”とは行かぬが“プチ航海”に
連れて出してやろうと思う。(勿論、お春丸一人で)
f:id:joju8:20130302161721j:plain:w500
さぁ、今日は沢山歩いて明日はゆっくり休むんだよ!



私が一人で君たちを連れて行く場所と言えば・・・
f:id:joju8:20130302231459j:plain:w450


f:id:joju8:20130302164545j:plain:w450

      
f:id:joju8:20130302164938j:plain:w450
ハーバーランド&メリパだね。


ち・な・み・に
f:id:joju8:20130302165201j:plain:w300
ちょっと前にプチ家出気分(?)で私が来た万葉の湯がココ。


って興味ないわなぁ~
f:id:joju8:20130302165940j:plain:w500
メリパまであと少し、頑張ろう!



着いたぁ\(^o^)/
f:id:joju8:20130302170820j:plain:w500
んん???なんか変だぞっ!?


いよいよ変だ
f:id:joju8:20130302170928j:plain:w500



わお!芝生広場が消えてる!?
f:id:joju8:20130302171025j:plain:w500


まさかのサーカス!!!
f:id:joju8:20130302173128j:plain:w400


芝生を囲っているテントの中を覗き見してみた
f:id:joju8:20130302171117j:plain:w200
プレハブ小屋がいっぱい建ってた。


これじゃあ、ワンコ来ないね(^_^;)
f:id:joju8:20130302171243j:plain:w500
ごめんなぁリサーチ不足でした。。
って言うか、この観光名所のメリケン公園にサーカス!?しかも三ヶ月間って!?!?
サーカスってもう少し郊外で開催されるものだと思ってたいのでびっくり(笑)


こっちの広場は空いてるみたいなんで
f:id:joju8:20130302171515j:plain:w500
少し散歩して帰りますか(^_^)/


てな、黄昏ての一日でした。




        ~おまけ~
帰り晩御飯用にお弁当を買ったのですが
f:id:joju8:20130302183832j:plain:w300f:id:joju8:20130302183839j:plain:w300
仲良しこよしな待ち時間でした。