Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

スナップショット

まだまだ肌寒いながらもだいぶ春めいてきました。

f:id:joju8:20130326074853j:plain:w500
ジュラは女の子だけど片足上げちゃうんだよ~ん


ねっ、ジュラ♪
f:id:joju8:20130326073940j:plain:w500



          朝ジャーーーンプ=333

     f:id:joju8:20130326075218j:plain:w300



久々にUのゴミ出しについて行ったジュラでした。
f:id:joju8:20130326075710j:plain:w500



ジョイはぬくぬくと私と寝ておりました。。



「なんチャンネル付けましょうか?」

    f:id:joju8:20130329113956j:plain:w300

ジョイはねぇ、ほんまに私によう付いてくるんですわ。
私がソファーに行けばちょこんと隣に来、
私がこたつに移動すれば自分もこたつに移動をし、
私がパソコンに向えばパソコンデスク下のクッションで丸まり、一声
「ク~ン」
と鳴いて、モーフィー(毛布)を掛けておくれとアピールしてくるのじゃ。

深夜に目が覚めて、一人起きてお茶を飲んだりしていると
トコトコっとジョイも起きてきて、同じ部屋で小さく丸まったりしてねぇ、
そのうちジュラも来たりしてねぇ、たしかに、
「お春丸の傍におったらオヤツもらえるかも」
などという下心もあるやも知れぬが、それでも可愛い!


只今深夜の一時半、
ジョイ・ジュラが迎えに来る前にさっさと寝ようzzzz