Joy & Jura

イタグレのジョイ兄とウィペットの妹ジュラとの生活をお春丸が記録しています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お春丸もうすぐ退院です (U日記)

お春丸の退院が当初の予定通り明日になりました。
食欲も出てご飯の量を増やしてもらうくらいの快復ぶりから
今日退院しても良いような感じでしたが、既に今夜の晩御飯ミートパスタorカツを
カツに希望したのでそれを食べてからでないと思い残すことになりそうだから
もう一泊するんだそうです。(まあ気のすむようにしたらいいでしょう)
ここの病院は食事が良いとの評判でしたがそれは本当だったようです。
さすがにまだ傷は痛むようですが、
退院が決まった途端にこの看板の HospitalがHOTELに見えてきます。見えないな。
f:id:joju8:20130524194950j:plain:w250
ジュラがお春丸のとこに行きたいと
言うので連れて行きました。

f:id:joju8:20130530111743j:plain:w400

玄関前で涙のご対面かと思いきや、
ジュラのあまりのあっさりっぷりにお春丸少々がっかりしておりましたが
おそらくジュラなりに術後のお春丸に飛び付いてはならないと察知しての行動だったのかも知れません(笑)

ジョイは
僕は静かにお春丸の帰りを家で待つと言ったので連れて行きませんでした。
ジュラのようによそよそしくデキル自信が無かったのかも知れません。

ところがジュラと家に帰ってみると、ジョイのヤツ僕の仕事部屋の前にウンチを落としておりました。
置いてかれたことへの抗議にも思えます。

彼らの気持ちは読めませんが、二匹共いたって元気です。
f:id:joju8:20130527091213j:plain
ところでお春丸のいる病室、四人の内二人が昨日退院されて二人になったようです。
最初、個室か相部屋かで迷って相部屋にしたのですが何かと気も紛れて良かったようです。
個室だと耐えられなかったくらい怖い夢も見たようですしね(笑)

f:id:joju8:20130526101238j:plain