Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ノスタルジーは続くよ

うおぉぉー、モヤモヤするーっ=3
録画しておいた日曜洋画劇場
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]
が最後の最後、これから戦いのクライマックスが始まるというところで
プツンと終わっていたーーーーーΣΣ(゚д゚lll)

なんで??なんでなんで???ソニーのHDDちゃんよーーーー!
いつも興味のない番組を勝手に録画するクセにこういう基本的なミスする?!
ま、娯楽映画ですから勝つんでしょうがその一番の見せ場が
見れないってーーーーー)゚0゚(


ふぅっ、一日の終わり、こんなモヤモヤで終わるのもなんなんで更新するわ。
実家にての整理が続いてます~~~

こんなん出ましたけどぉ~
f:id:joju8:20130924165422j:plain:w500
マーガレット✿
f:id:joju8:20130924165437j:plain:w300
懐かし~い!

って、流石に私の時代じゃないわ(^_^;)
昭和39年発刊です~

                     なか見! 
                          f:id:joju8:20130924230841p:plain:w100
~お父さんと犬とわたし~
f:id:joju8:20130924165453j:plain:w500


~すぐ貧血になるわたし~
f:id:joju8:20130924165514j:plain:w500


ちなみに
f:id:joju8:20130924165539j:plain:w300
こちらが裏面広告。シガレット・チョコレート、渋い。


バービーちゃんのカタログかな?
f:id:joju8:20130924165927j:plain:w400

マーガレット捨て難し!

~物を捨てられないわたし☆彡~

でも捨てる!!

保管場所がもうないもの。埃っぽいし・・・。



何を置いても、この子のデカ尻置き場を確保しないとねf:id:joju8:20130917230606p:plain:w20
f:id:joju8:20130915184137j:plain:w300


そうそう、こんなんも出てきた★
f:id:joju8:20130924171555j:plain:w500
マイケルのコンサートを大阪まで観に行った時のパンフレット!
(これは捨てない)


関係ないけどジョイ・ジュラの写真。
f:id:joju8:20130921084427j:plain:w500
もう、すっかり散歩はUに任せてて、毎日整理ばかりでつまらないよー(>o<)
どこか遊びに行きたいよーーー(>o<)(>o<)(>o<)


f:id:joju8:20130921181536j:plain:w500
ジュラこんな顔してた。
いえね、今、実家では物が散乱しずぎてて、ちょこっと
留守番をさせたりする時にはゲージにいれるんよ。
堪忍なぁ、私もつらいんよ~。


いよいよ明後日には不用品回収業者が来る。
二回に分けて来てもらうことにしたので、第一陣の始まりという感じ?
引っ越しまであと一月半ほど、がんばれわたし!
只今、勃発しているのはアルバム問題(≧∇≦)
そろそろ引っ越し業者に来てもらって見積もりをしてもらわないとねーφ(..)



とりあえず、更新して遊んだので、一旦トランスフォーマーのことは忘れられそう。
おやすみなさ~い(-_-)zzz